

ちょっと見ないうちに

ほんの四日ほど見ないうちにこんなに変わっていました、ちびらった達。
出かける前はまだあどけなさが残っていて仔犬仔犬していたんですが…
029_convert_20100605233020.jpg
帰ってきてビックリ!犬になっていました。しっかりやんちゃなジャックに!
062_convert_20100629220813.jpg
動きもよちよちではなくなっています。はあ~ホントに成長が早い!一瞬も見逃したくないって感じです。
何回もブリ-ディングしているのに毎回見逃したくないって思います。その子のその時期がその時が大切だと思うから。ちょっと役得っぽいところもあるけれど。
064_convert_20100629220855.jpg

ママのおっぱいはまだまだ卒業できないところも可愛い。うちのママたちは、50から60日齢まで母乳です。
母乳が一番です。ありがたいことに、母乳の量が足りていますから、すくすく育ちます。今は離乳食と母乳と半々です。

067_convert_20100629221022.jpg

兄妹と親と長く居れることは子犬には幸せな事。そして自然な姿ですね。60日ごろの子離れの儀式も壮絶ですが…それも大切な事と見守っています。
066_convert_20100629220937.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ショーの合間にこんな素敵な写真が

ハンター君!!見つけてしまったので、お願いして写真を取らせていただきました。嬉しい~!!
本当に綺麗で素敵ででした。コートも艶々で管理が大変でしょうが、ホントに綺麗でした。感激です。

047_convert_20100629220518.jpg

049_convert_20100629220443.jpg

こちらはシナモン君。エラゴンと同じパピーオスでずーっと一緒に居ました。
027_convert_20100629220239.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

二日目~岩手県連合展

二日目は少し曇っていましたが、暑さは変わらずバテバテでした。にもかかわらずジャックたちは頑張ってくれました。
038_convert_20100629220323.jpg
前日の26日のショーが終わってから網張温泉でリフレッシュして前沢牛で力をつけ!!いざ明日は頑張ろうーと士気を挙げて~美味しかった。第二母校の岩手大学のすぐそばにある明月舘。岩大生は昔から割引してくれて、ちょっと贅沢したい時は明月舘で冷麺。冷麺のボーダーラインが明月舘の冷麺で、これ以下でもこれ以上でも納得しない。これ以上ってなかなか無いです。
041_convert_20100629220357.jpg
連合の審査。
055_convert_20100629220715.jpg
ハーツBOB!
057_convert_20100629220643.jpg
エラゴンR・KING!
頑張りました。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

行って来ました~岩手

25日から岩手に行って来ました。東北は少しは涼しいかと思いきや…暑いっ!日焼け止めを塗っても日に焼けてしまいまだ顔が痛いです。
26日岩手愛犬クラブ展と27日岩手県連合展二日間でした。前日の25日の夜は頑張ろうってマッケーブー夫妻と三種類の冷麺を堪能しました。
017_convert_20100629220133.jpg

018_convert_20100629220158.jpg

016_convert_20100629220109.jpg

029_convert_20100629215842.jpg
ブーちゃん暑かったね~でも良く頑張りました。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

うれしい!うれしい!!

ブリジンガー!今日の長野の北陸甲信越インターでパピーG1でした。
ブーちゃん頑張りましたね。うれしいです。
100620_1517~01
先日、一時帰宅していた頃よりも大人になったような気がします。
100620_1525~01
本当に犬たちの成長は早くて目を見張るばかりです。
エラゴンとブリジンガー二人とも切磋琢磨して成長して行ってくれることを願って、今日は嬉しさの余韻に浸っています。
本当にジャックたちの良さを最大限に引き出してくれる、マッケブー夫妻に感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

切り戻し

梅雨になりますね。梅雨前に切り戻しです。ロベリアさんも切り戻し。
005_convert_20100616221343.jpg
バラも少し切ります。本格剪定は12月ごろ。夏前には、枯れた枝が熱を持つと木をいためるので少しだけ剪定します。
011_convert_20100519143806_20100616222649.jpg
ジュリエットとシュトラウスって色が似てますね。匂いはジュリエットがすばらしいです。
001_convert_20100610230156_20100616222703.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

団子兄妹

おとといは寒かったので、外でも中でも仔犬たちは団子状態。やっぱり固まっていると安心であったかくて幸せなんでしょうね。走って飛んで転んで遊びつかれて寝ちゃいました。ケンカもするし、ガウガウやっていたと思ったら、一瞬で固まりになりました。兄妹って楽しいんでしょうね。
002_convert_20100616221157.jpg

こっちは家の中。ちびらったたちも団子。今日は一人も起きてないです。時々、一人だけ起きていて他の子の上に乗ったり、噛んだりひっぱったり…してますが、みんな今日は寝てます。
001_convert_20100616221529.jpg
どっちも仔犬たちすくすく育ってます!
お問い合わせはこちら…TEL09088517137
            airroundjackrassell2010@yahoo.co.jp

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

久しぶりに

ディズニーランドに行って来ました。ディズニーリゾートまでは、家から40分ほど。日曜日の午後、仕事が終わってからスターライトで入っても十分遊べます。
064_convert_20100616221744.jpg

098_convert_20100616221832.jpg
たまには息抜きに、子供たちのお迎えと称して自分も楽しんじゃう。食べ歩きと買い物専科ですが…。
100_convert_20100616221913.jpg

106_convert_20100616221952.jpg

113_convert_20100616222044.jpg
綺麗です。夢の国。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ちびらった達の爪きり!

ちびらった達、病院へ爪きりに下りました。…がスタッフのポッケの中に納まって爆睡!?起きない。寝てる。本当に幸せそうです。満ち足りたちびらった達を毎日見ていられるのは幸せです。
015_convert_20100610231518.jpg
可愛い。罪なほど可愛い。
025_convert_20100605232848_20100610232051.jpg
爪切りは嫌がりもせず、終わったら爆睡!自然と微笑んでしまうのは親ばかでしょうか。
020_convert_20100610231748.jpg
番外編!高校生が拾って来た子猫。ひどい猫風邪で、目から膿が出るほどだったけど、すっかり元気になりました。がりがりにやせていたのに、たくさん食べて、今は体重も増えてそろそろ里親さんを募集しようと、写真を撮りました。
ら…なんとなんと綺麗なハートマーク!!!!きっと素敵な里親さんが見つかるでしょう。
013_convert_20100610231829.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ヨハンシュトラウス咲きました

やっと、やっとヨハン・シュトラウスが咲きました。庭の気候ってありまして、同じ敷地内なのに、時期がずれてます。
001_convert_20100610230156.jpg
それもまた楽しいかもしれませんね。
014_convert_20100610230225.jpg
ハンギングたちも元気にやりたい放題!
002_convert_20100610230315.jpg

004_convert_20100610230502_20100610231128.jpg
シルバーキャンドル。ちょっとペーパーカスケードに似ているでしょう。脇役も時には主役。
006_convert_20100610230601.jpg
これはセンノウ。夏~って感じのピンク。ぞくぞくします。
007_convert_20100610230705.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

いやぁ~びっくり

今日は、中部インターでした。エラゴンはG2でした。マッケーブ氏からこんなメールが届いて!びっくりです。

100606_0958~01
ランキング表だそうです。ハーツが2位に付けています。ハーツ頑張ったね。
CCI20100531_00006_convert_20100531224636.jpg
犬たちと居ると!!嬉しい事はたくさんありますね。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ちびらったぁ~目が開いた

ちびらった達の目が開きました。うっふふ
025_convert_20100605232848.jpg
可愛い。
014_convert_20100605232725.jpg
この可愛さは罪です。
010_convert_20100605232601.jpg
ジャックの仔犬は本当に可愛い。
009_convert_20100605232533.jpg
何が見えているのかなぁ~。
007_convert_20100605232758.jpg
やっちゃやっちゃとヨチヨチ歩きですね。思わず微笑んでしまう。またしても…時間が…この誘惑には勝てません。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

たぬきち君たち

待ってますねぇ。お母さん早くおいでとばかりに。いつもここで待機している三人のたぬきち君。
たぬきち君??って思われるでしょう。動物の森のたぬきちデパートのたぬきち、とにかくストーカーばりに着いてくるんですよね。
002_convert_20100604224059.jpg

こんな感じ!とにかくどこでも付いてくる。トイレ、お風呂、あっちこっちどこでもてってってと付いてきます
005_convert_20100604224146.jpg

お母さん何してるの、どこ行くの、手伝ってあげましょう??いやぁいらないし…
007_convert_20100604224213.jpg
ほらぁ歩けないでしょ…ちょっとちょっとどいてくれませんかねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ちょっと…ちょっとぉ~君たちぃ

お母さんはどこで寝ればいいのかな?ほぼベッドを占領されている毎日。サフィラ爆睡。スゥは早く寝ましょう?イリスは落ちそう!!
004_convert_20100604223241.jpg
スゥがイリスぅ落ちるよ~。
005_convert_20100604223317.jpg
起きたスゥがお母さん!
007_convert_20100604223455.jpg
サフィラは寝ぼけ眼。どうすりゃいいんでしょう~この状況。
009_convert_20100604223537.jpg
スゥはこの後電気を消したら、ドテッと落ちましたぁ。救済して布団の中へ。サフィラはその横、イリスは動かず。はぁ~毎晩の事ながら、小さくなって寝ています。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

これって…すごいかも!!!!

今日、マッケーブ夫妻からすばらしいお便りが来ているから、持っていくねと言われ、何の事かと思っていたら、渡されたのはこれ!!!
ANKCからのブリーダー証です。このオーストラリアチャンピオンのあなたがブリーダーですよと言う証明書だそうです。こんなの初めてでなんだかよく分からなかったので、バートに聞いてみたら、日本ではチャンピオンのオーナーにチャンピオン証がきますが、オーストラリアでは、その犬のブリーダーのところにこのような証明書がとどくそうです。じわっと嬉しくなりました。
ジャックラッセルテリアの原産・改良国であるオーストラリアで日本でブリーディングされたジャックラッセルが初めてチャンピオンを完成した事の証明書!!!
CCI20100603_00000_convert_20100603230413.jpg
色々なコンセプトでジャックラッセルをブリーディングしている方が居ると思いますが、エアーラウンド犬舎では、
1オーストラリアでショーイングできるジャックを作る事
2新しいラインを作る事
3トライの普及
を目的に、今までも、これからも変わらず犬質の良いジャックをお届けしていきます。
image0002_convert_20100603230645.jpg
オーストラリアのチャンピオンポイントは100ポイントです。ウイナーズドッグとウイナーズビッチが戦ってBOBが決まりますが、日本で言うところのチャンピオンクラスは無く、全て並んだ中からドッグとビッチが決まり、ドッグとビッチになって初めてポイントが付くそうです。大変な戦いをミアは勝ち抜いてきたと思います。
Jack_Foxy_match_day_017_20100603230923.jpg
頑張ったね!ミア!!
6月12日ジャックラッセル展
8月5日からロイヤルシリーズ
頑張ってね。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

そしてジャックラッセル展

この日は本当に暑くて、中山競馬場の駐車場はあまり日陰も無く、犬たちの大変でしたが、みんなめげずに頑張りました。
急な仕事が入って…着いたのはパピーの写真を撮っているところでした。パピー見たかったぁ~。
CCI20100601_00002_convert_20100601225409.jpg

この日、オーストラリアのハンドラーさんがエラゴンを見にパドックヘきました。エラゴン気に入られた様子でした。
エラゴン!オーストラリアに行っても大丈夫だね。

マイも落ち着いてます。本当にジャックたちの成長は目を見張るものがあります。
CCI20100601_00003_convert_20100601225448.jpg

ここからは見れました。ウィはやっぱりトライなので目立ちます。ホントにきれいでした。トライブームが来ないかなと秘かに思っているわけですが…トライって怖そうですが、実は可愛いんですよ。タンホワの仔より眼力があります。
表現力も豊かです。ウィッシュボーン頑張れ~です。
CCI20100601_00004_convert_20100601225526.jpg

スゥは短い間になんだか貫禄が出て来ました。不思議ですね。もしかして根っからのショードッグだったかな。
CCI20100601_00005_convert_20100601225606.jpg
こうして、写真で見てみると…なんだか小粒っこたちがピックアップされてるような…この子達みんな小さめです。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

またまた写真が届きました。東京西クラブ連合展~テリア展

スゥは東京西連合からのチャレンジですね。ショーデビューの日なのに落ち着いてます。
最近までまで、ベッドの仔とは思えない感じです。ジュニアになるまで、何のエクササイズもせずに居たのに、キャクターとクオリティーで突然ショードッグになっても大丈夫なんですね!嬉しい限りです。
CCI20100601_00000_convert_20100601224844.jpg

そして、テリア展のマイちゃん。スゥとはまた違うキャラの持ち主。この仔も、ベッドの仔なのにアッという間にショードッグになりました。ビートブートキャンプ恐るべしです。
CCI20100601_00001_convert_20100601224934.jpg
エアーラウンドのジャックの良さを最大限引き出して引き出してくれるマッケーブ夫妻に感謝いたします。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
