

仔犬たちの物語り

ふと見たら…こんな構図???へそ天で、おなか出して…ベビーピンクのおなかが可愛いです。でもなんだかさっぱり分からない絵。
014_convert_20100713220807.jpg
ちょっと離して撮ってみると…実はとんでもない格好!!これってどうよ!??前手の下に頭があって、後ろの足はピンと天井向いて…いいやぁ~どうも~
015_convert_20100713220828.jpg
おまえ~何やってんだぁ~??乗ってやるじょー。おこしてやるじょー。
アーリアは不思議そう。
016_convert_20100713220848.jpg
起きた!ロンシャン起きました。ホントはこんなに可愛いお顔なのに…日々物語を作ってくれる仔犬たちです。
013_convert_20100713220739.jpg
続きはまた…

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

今朝の事

関東は空梅雨かと思うくらい雨が降らないように感じます。ゲリラ豪雨は
あちこちで有りますが、千葉は雨を期待できず…今朝も慌てて水撒きに行きました。
朝露が似合う花たち。

011_convert_20100713220652.jpg
グロキシニアもぐんぐん咲いてきています。たぶん環境があたりだったのでしょうね。
012_convert_20100713220714.jpg
エボルブルスは毎日大きくなっています。花の量の増えて、どうだ!といわんばかり。
006_convert_20100713220625.jpg
カサブランカ。先日のブログでは蕾だったのに~静岡のショーから帰ってきたら!!!咲いてる!!
ヤバイ!写真にと慌てて取りました。百合って凛としていますよね。大っ好き。
008_convert_20100713220556.jpg

夏は夏らしく、冬は冬らしく花たちは精一杯咲きます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

なんだか凛として

カサブランカが咲きました。大輪。凛として朝露が良く似合います。
009_convert_20100713220512.jpg
この、香りをお届け出来ないのが残念です。毎年咲きます。
007_convert_20100713220532.jpg
今年は、特に大輪のような気がします。
008_convert_20100713220556.jpg
久しぶりのスゥのアップ。負けずに凛としています。
003_convert_20100713220407.jpg
大人っぽくなったスゥ。またどこかのショーでお会いしましょう。
001_convert_20100713220333.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

そして河川敷で行われたドッグショーIN静岡

静岡城東犬友クラブ展。ハーツは朝から立ち座り!!!?これが一番居心地いいんだよーとばかりにずっとこのまま。ハーツ緊張感なし。
035_convert_20100711224633.jpg
ウィッシュはおかあさん遊べ~!!僕と遊べーってずーっと言ってるし、
038_convert_20100711224714.jpg

でもリンクではガッツリスイッチON。ハーツはBOBでした。

060_convert_20100711224825.jpg
エラゴン…は、もう砂利の地面が気になって気になって、なんだか気持ちいい感触ッだったのかな~?
雨に湿ってなんか匂う。うぅー遊びたいモード全開でした。
今日はBOBでした。
063_convert_20100711224855.jpg
いろいろだったけど、みんな頑張りました。おりこうさん!!
そして…速攻で千葉まで帰って来ました。みんなお疲れ様でした。

帰ってきたら、ちびらった達、おっぱいにしゃぶりついていました。癒されるー。可愛いー。こんなに大きくなってもまだママが大好きなちびらった達でした。
003_convert_20100711223834.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ハードな週末

10日の土曜日から11日の日曜日はハードなスケジュールでフラフラです。今も眠い。
10日は午前中の仕事の後、期日前投票に行き、その足でロイヤルカナンのセミナーに。
繁殖障害のセミナーで知識の再確認が出来為になりました。5時半に終了。またまたその足で静岡のショー会場へ。
020_convert_20100711223938.jpg
八時半ごろに着きましたが、静岡のオーナー様と静岡の名産を賞味に繰り出しまして…キャー!なぜか見つけてうけてしまった…ドラクエのスロットの看板!?なぜ!?
026_convert_20100711224126.jpg
そして桜海老のお刺身。
027_convert_20100711224157.jpg
マグロとアボガド
028_convert_20100711224225.jpg
すっごく気に入ってしまった折戸ナスの田楽!美味しかった。
029_convert_20100711224331.jpg
そして豚の角煮。
030_convert_20100711224356.jpg
すべて美味しくいただきまして、明日にそなえておやすみなさいでした。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

暑さに負けずに元気をもらおう

花たちにも仔犬たちにも、元気をもらって夏を乗り切ろう~。
白のむくげ。輝くような白です
008_convert_20100709221341_20100709222114.jpg
カサブランカは毎年咲きます。もう少しで、強烈に香りだします。
009_convert_20100709221417.jpg
ほら!ちびらった達もママの食器に顔を突っ込んで食欲大せい。すくすくの原動力です。
011_convert_20100616221619.jpg
エボルブルス。夏の日差しに輝いています。
014_convert_20100709221616.jpg
黄色も綺麗。
015_convert_20100709221703.jpg
眠いな~。寝ちゃおう。
025_convert_20100605232848_20100709224002.jpg
そして、元気な赤!チェリーセージ。
011_convert_20100709221500.jpg
にぎやかに、元気に夏を乗り切りましょう。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

エボルブルスということ

エボルブルス・アメリカン・ブルー。エボルブルスって言うと聞きなれないと思いますが、アメリカン・ブルーって聞くと分かると思います。真夏の元気な花です。ホントに涼しげで綺麗なブルー!春花との差し替えを考えていましたが、エボルブルスにしました。
001_convert_20100709221058.jpg
鮮やかで綺麗なブルーでしょう。
002_convert_20100709221123.jpg
このハンギングはいつまでの元気で、エントランスの飾りとしては最適でした。
003_convert_20100709221216.jpg
これは、グロキシニア。これも夏は良く使います。
005_convert_20100709221245_20100709221848.jpg
まだちょっと育成中の球根ベゴニア。これからです。
006_convert_20100709221310.jpg
僕も見てるよー!!!ちびらった達も育成中。
006_convert_20100629221219.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

仔犬パーティー2

スタン・プーの新生児。断尾狼爪に来ました。スゥのスタジャンの写真の主が産みました。ぜんぶで八頭!!
022_convert_20100707215026.jpg
可愛い~。罪なほど可愛いです。
026_convert_20100707215119.jpg
が、しかし宿命の断尾と狼爪切り。
033_convert_20100707215319.jpg
全員、やられたぜぇって感じです。この後、ママが死ぬほど心配しているとのTELで…早々に帰りました。
036_convert_20100707215349.jpg
ピレもスタン・プーもみんなすくすくおおきくなぁれ。未来のショードッグ達!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ヒョーー!!仔犬パーティー!!

お姉ちゃんのパ^カーの中にスッポリ入ってしまいました。
な~ンだかあったかくて幸せ~!ちびらった達大きくなりました。

011_convert_20100707214731.jpg

帝王切開で生まれたピレのベビー。新生児です。可愛い~。泣き声はジャックと比べると怪獣君!?お母さんは50キロもあるのに、600グラムです。
016_convert_20100707214840.jpg
真っ白。産まれてきて良かったね。大きく育って又会いに来てね。
020_convert_20100707214950.jpg
保育器が小さく感じます。」
018_convert_20100707214910.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

暑いですね

あんまり暑いので今日は、ランに水を撒きながらのランだしでした。犬たちも水浴びをしながら走り回っていました。気持ちよさそうだったので、またやってあげようかと思っています。
色々写真が届いています。まだ、サンプルですが…
これは北陸甲信越インターのブーちゃん。
DSC_0478_1_convert_20100704215811.jpg

これは岩手県クラブ連合のエラゴン。
DSC_0154_1_convert_20100704215734.jpg
いままでなかなか二人を並べてアップする事ができなかったのですが、こうして並べてみると、兄弟でも微妙に違いますね。良いところがそれぞれにあって、切磋琢磨して秋からのジュニアに入って行って欲しいです。
ソックスの仔犬たちは本当にショードッグとしては楽しめます。
グレートパパのソックスです。四ヶ月の時にオーストラリアから送られてきた写真で決めて、日本に来てからもショーを完成し、そして仔犬たちがミアを筆頭に後に続いてくれている事は、オス犬としての仕事をしっかりこなしてくれていると思っています。
DSC_0070_1_convert_20100704215648_20100704220305.jpg
そしてハーツ!もう一人のグレートパパ。今日も山形クラブ連合でBOBでした。

DSC_0067_1_convert_20100704215557.jpg
エラゴンも今日の山形県クラブ連合G-1でした。二週連続でG-1以上は嬉しい限りです。
また、山形の写真が届いたら、アップします。
ソックスの仔犬のお問い合わせは
TEL09088517137
アドレスjack.russell.surprise.m.a.@docomo.ne.jp
airroundjackrassell2010@yahoo.co.jp
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
