

2010!頑張ったショードッグ達

今年も色々な方にお世話になりました。ありがとうございました。
今年エアーラウンドで頑張ったショードッグ達です。

ハーツ!
エアーラウンド グレートキングダム ハーツ
CCI20100531_00006_convert_20100531224636.jpg

ブリジンガー!
エアーラウンド マジカル ブリジンガー
CCI20101129_00004.jpg

ウィシュボーン!
JRウェセックス ナイトライダー
CCI20101129_00000.jpg

ミア!
エアーラウンド アミーリア ミオネット サーモポリス レナウディ
CCI20100331_00007_convert_20100413223256.jpg
日本初の日本でブリーディングされたジャックのオーストラリアチャンピオン!
296_convert_20100907222821.jpg

エラゴン!
エアーラウンド ライダー エラゴン
CCI20100601_00002_convert_20100601225119.jpg

そして
すぅとイフ!!
エアーラウンド マジカル スゥ
エアーラウンド ファントムビースト イフリート
CCI20100531_00005_convert_20100531224316.jpg

みんなみんなCHフィニッシュいたしました。
たくさんの応援ありがとうございました。

来年も楽しみな事がたくさんあり、ご期待に沿えるようなジャックをお見せできるように頑張っていきたいと思います。
2011年が良い年でありますように!良い年をお迎えください。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

すぅの大事なもの

バタバタの年末ですが、和んでしまった一時。
すぅ~!それが大事なの?ひつじのフワフワ枕を大事そうにかかえて寝ていました。
あんまり可愛いのでパチリ。
001_convert_20101229214850.jpg

なんだかスリすりしながら寝ているようで!
002_convert_20101229214909.jpg

取っちゃダメ~大事なのって。
004_convert_20101229214957.jpg

スゥの着ているお洋服はニケちゃんと色違いのおそろ。
029_convert_20101222215640.jpg
どっちも似合っていて可愛いですね。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

バタバタ年末

またしても放置ブログ!!ってこの時期その方が普通なのかも?なかなかブログに入り込めないのが普通なのかもしれませんね。
とはいえ、病院の忘年会からクリスマス、そして今は大掃除と通常行務以外のことが忙しいのが年末!!

病院の忘年会は何年ぶりの木曽路!しゃぶしゃぶでした♪
009_convert_20101229214504.jpg

010_convert_20101229214617.jpg

012_convert_20101229214637.jpg

そしてクリスマスは、いつもショートとチョコ。
イチゴのムースのケーキ!美味しかった♪

017_convert_20101229214707.jpg

チョコの方が人気だったですね。
021_convert_20101229214737.jpg

人のそんな事情はよそにちびらった達はすくすく。もう離乳です。
022_convert_20101229214814.jpg

今は大掃除!!イレギュラーな家なのでやる事は山ほど!!人界作戦でパーツごとに進めていますが…終わるんでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ちびらった達目が開きました。可愛い~!!!!
どうぞ、罪なほど可愛い写真を御覧ください。
033_convert_20101222215714.jpg

035_convert_20101222215747.jpg

040_convert_20101222215821.jpg

045_convert_20101222215933.jpg
ジャックの仔犬って本当に可愛いです。今はまるで芋虫のように丸々としていて、ホントにホントに食べちゃいたいくらいです。この時期を毎日見れるのは役得!役得!!

そして、ニケちゃん!
イギリスのママ達にも写真を送りましたが、東京インターでクリスマスのようなお洋服を買って来てしまいました。ニケママもびっくりでしょうね。
寒くなってきたから、お散歩に行く時は良いかな?
022_convert_20101222215617.jpg

029_convert_20101222215640.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

年末恒例ビッグサイト

またまた放置ブログでした…。東京インターは無事終了。
アーリアははじめてのビッグショーでインドアー!!大丈夫かなと思っていましたが、元気に入場。
001_convert_20101222215136.jpg

ちょっと不安げ?
003_convert_20101222215207.jpg

エラゴンはいつもどうりに。きれいでした。
008_convert_20101222215236.jpg

012_convert_20101222215301.jpg

ハーツは貫禄!?ッて…思っていたら…
014_convert_20101222215336.jpg

こんなに甘ったれ。
016_convert_20101222215418.jpg

最高に甘ったれ。
017_convert_20101222215440.jpg

グループ戦を待ってるアーリアとバート。実はこの後バートの足に寄りかかってこっくりこっくり…。もう眠いヨォ~って
それでもしっかり歩いてG4でした。頑張ったね。
019_convert_20101222215512.jpg

021_convert_20101222215535.jpg

マッケーブ夫妻にこんなになじんでいるワンたちを見てください。本当に可愛がられていると思いませんか!
アーリアはバートLOVEになりますよ。
年末恒例のビッグイベントも終わって後は新年を迎えるのみ。

応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

えっ!ええぇ~

ロンシャンです!娘がお母さん見てみて!って…またしてもこんな構図。
POOHのぬいぐるみを枕に。おかしい!!でも至福の時を送っているロンシャン!
ロンロンのお部屋っておもちゃだらけ!!枕だってちゃんとあるのにね。
先日はティガを枕にしていましたから…
020_convert_20101210225829_20101210232932.jpg
こちら…ただ座っているように見えるシッポナ?じゃあ無いんです。
ドアの向こうに行きたくてずーっとドアノブを見ているんです。
時々こっちを見ては、またドアノブを見てる!
だれかぁあけてくれませんかねぇ~って。
お兄ちゃんがユウが居たらなぁんであけてあげないのって言うよ~って。
あんまり可愛い~からしばらくそのままにしていたら、シッポナもバカじゃない。お兄ちゃんの部屋を通って行きました。
026_convert_20101210225916_20101210233001.jpg

と…そんな事をよそにちびちびらッたたちは、ぱっちぱっちの丸々と芋虫のようになって来ました。
2010120608160000_20101210233106.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

やっと完成かな?

花たちの冬支度もほぼ完成です。
あと、ハンギングを二つくらい作ればおしまいかな。
エントランスは華やかになりました。
009_convert_20101210225106.jpg

これは、冬使用の丸型ハンギング。プリムラとパンジーでオーソドックスに。
008_convert_20101210225200.jpg

この間のハンギングはこんなになりました…ちょっと早すぎ!もっとゆっくり成長してくれても良いんだけど。
016_convert_20101210225335.jpg

ここは、パンパスがあったところ。パンパスはイネ科なので毎年刈り取りします。
011_convert_20101210225416.jpg

エントランスを上から見るとイベリス・キャンディタフトが結構目立つ白!きれいな白です。
006_convert_20101210225701.jpg

これ!!どうなるんでしょうね・球根いっぱい入っているんですけど。
013_convert_20101210225525.jpg

コキアはすでに退場してもらって変わりにプリムラを。コキアが手前にあったので良い日陰を作っていてクリスマスローズは実に元気。もう花芽が…
014_convert_20101210225450.jpg
さあ!これで春まで待ちましょう!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ちびらったたち

元気にすくすく育っています。
生後2日目。
2010120608160000.jpg
シャンシャンの母乳もたくさん出ているようで、順調ですね。
自分も母乳派でしたが、ワンたちも母乳が一番と思っています。
それが自然ですから。

シャンシャンのメニューはお産前から特別食になりますが、産後の戻りも良好。
たぶん、家にはあっている食事なのでしょうね。

仔犬たち綺麗ですね。本当に清潔にしているワンたちのママ。愛情たっぷりな子育てです。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

うふっ BABY

今日うまれたBABYたち。
シャンシャン一年ぶりの出産でした。

パパ…JKC CHエアーラウンド マジカル ブリジンガー FCI
    (AUST CHソックス直子)
ママ…JKC CHジャックマン ラブリー
    (AUST G CHマック直娘)
夢のコラボです。
完全なアウトブリードですから、それぞれの良いところが反映されてくれると嬉しいです。
これからの成長が楽しみな未来のショードッグたち。
すくすく育って!!

女の子 
2010120420510000.jpg

016_convert_20101204233249.jpg

女の子
2010120421350000.jpg

015_convert_20101204233347.jpg

男の子
2010120421430000.jpg

013_convert_20101204233324.jpg

ショードッグのブリーディングって本当に難しいです。基本は種の保存と思っていますから、ショードッグである以上に後世に子孫を残せるかという事はとても大事な事で、そこで初めて完全なショードッグになるといえると思っています。
ドッグショーの審査以上に重要と考えているところです。
いろいろなコンセプトでショーを楽しんでいると思いますが、それぞれの大事に思うところは違いがあって良いと思っています。
ただ、ブリーディングもショードッグの役割と思って今までもこれからも努力したいと考えています。
アウトもインも思ったようにやってみたいです。
WESSEXのジェーンの作ってきたDRUMのラインを守っていく事も(これはイン)一つです。
色々な組み合わせが出来る幅広いケネルでありたいです。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ニケちゃんのクリスマスプレゼント

ニケちゃんのママからクリスマスプレゼントが届きました。
ニケちゃん家は現在イギリスに滞在中。ニケちゃんは帰国まで長期ホテル中です。
ご家族の匂いをたっぷりつけて送ってくれたお洋服です。

001_convert_20101204135337.jpg

002_convert_20101204135357.jpg
ペンギンのアップリケが可愛いセーター。
モコモコニケちゃんにピッタリ。サイズもピッタリ。さすがニケママ!!
005_convert_20101204135435.jpg

繧オ繝輔ぅ繝ゥ・胆convert_20101123213856
いつもと変わらずモコモコニケちゃん!元気ですよー。
この眼!サフィラそっくりです。ハーツもそっくり!!
005_convert_20101204135435.jpg

013_convert_20101125230141.jpg
兄弟ですね~。笑える!!鼻の形と大きさが…みんな同じぃ~~!可愛い

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

クリスマスツリー~忘年会

12月1日は毎年恒例クリスマスツリーの作成日。
例年は、もみの木を買って来て風除室に置くんですが、今年は何年か前に使って庭に放置っぱだったブルーへブンが、なんと立派に成長いたしまして…二階に届いてしまって…これって使えるじゃん!ッてことでこれをツリーに致しました。
電飾は今流行のソーラーで電源要らず。こんなもんでと思っていたんですが、もう少し増やしたほうが良いかな。
001_convert_20101202142028.jpg

これじゃ何がなんだかさっぱり??
フラッシュするとこんな感じ。もう少し飾りも増やそうかな!
002_convert_20101202142054_20101202142256.jpg

で、夜は忘年会。マッケーブ夫妻とスタンプーのケイトままと。
毎年のことながら…みんながそれぞれ勝手にダックスとスタンプーとジャックの話をするから…微妙にかみ合わないようでかみ合うという状況!!それがまた楽しいんですけどね。
009_convert_20101202142346.jpg

今年も一年良く頑張りました!!!それそれが進化した一年でした。
いつものお好み焼きやさんで話が弾んで夜もふけました。
013_convert_20101202142420.jpg
来年も新たな進化を目指して!!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

EXILE再び

またまたあの感動が甦って!!
昨日、一足早くスタジアムライブツアーのDVDが届きました。
夕べは、またまた応援グッズを手にみんなで応援。
うるうる!
当日のいろんなことが甦って、凄く暑かったこともテンション上がりっぱなしだった事もすべて…今のように
9月14日、15日のDVDで行ったのは15日!!
002_convert_20101201153845.jpg
ライヴ中にアツシがみんな!!写るよーって

余計にあの日が近いものになってうるうる!
メイキングもメンバーのポリシーや気持ちが伝わってきてウルウル!
HIROさんのATSUSHIは??って所では号泣。
熱中症で呼吸も出来なくなっていたATSUSHI。
みんな本当に ぜってー負けねー って気持ちがあるんです。

その気持ち凄く解るから、こつこつ一生懸命やれるんです。
ジャックたちと来年もがんばろー!!

ありがとう EXILE!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
