

デビュー

スタンダードプードル・COCOAの実家に残留しているバンビちゃん!
デビュー戦です。
デビューはドキドキだよね。
042_convert_20110131132549.jpg

ママにさぁ歩くよって言われてしっかり歩いていました。
041_convert_20110131132503.jpg

でも…触審では…このおじさんは誰だよーって感じ。
043_convert_20110131132618.jpg
全部が全部初めてのことだもんね~。そうやってだんだん慣れていくんだよ。
頑張れ!バンビちゃん!
ココアも頑張らせてみようかなと…思ったりして…


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

連合&インター

連合&インターとお疲れ様でした。今年一番の冷え込みで寒かったですね!
連合は行けなかったのですがインターはしっかり応援に。
連合ではアーリアがG1でした。

エラゴン。まだ若いから一番先頭!!

031_convert_20110131132217.jpg

そして、久々のすぅ。もー歩きたくないのに…って。

033_convert_20110131132248.jpg

バート!帰ろうって

039_convert_20110131132314.jpg

グループ戦のアーリア。また眠くなっています。
046_convert_20110131132354.jpg

バート、帰ろう~
048_convert_20110131132427.jpg

でもしっかり歩いて、G2でした。頑張ったね。偉かったよ。
051_convert_20110131132654.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

対戦

前夜祭で美味しくいただいた後に…アッチャンがやった事無いというので、ややベテランの娘と太鼓の達人で勝負!!
かなり頑張っていましたが…
021_convert_20110131125546.jpg

EXILEのビクトリーでスコアーはこんな感じ!
でも、初めてにしては上々では?
024_convert_20110131125620.jpg

はまると怖いよぉ~アッチャン!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

前夜祭

毎年恒例、千葉連合とインター前夜の前夜祭!
いつもの幕張アウトバックで。
今年は息子に運転手を娘が飛び入り参加。

特別裏メニュー!マッシュルームのフライ。
001_convert_20110131125005.jpg

シュリンプ。
003_convert_20110131125108.jpg

いつものたまねぎ丸ごとフライ。

004_convert_20110131125135.jpg

飲みもたってこの大きさ!!
006_convert_20110131125227.jpg

メインはやっぱりオージービーフ!!
008_convert_20110131125250_20110131125907.jpg

これは、本日のメニュー。
009_convert_20110131125312.jpg
みんなでわいわいと美味しくいただきました。
014_convert_20110131125519.jpg

お店はこんな感じ。カクテルが豊富です。
016_convert_20110131125453.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ミアの帰還

今朝6時に無事到着したミアを迎えに成田へ行って来ました。
日通のおじさんが下まで運んでくれました。
007_convert_20110126153057.jpg

元気な様子のミア。お帰り!!

008_convert_20110126153247.jpg

洪水だったり色々だったけど、帰ってきましたね。シッポはブンブン。千切れんばかり。
マッケーブ夫妻が一緒に言ってくれたので助かりました。
011_convert_20110126153309.jpg

早速帰って来てランでウイッシュと!思い出したかな?
014_convert_20110126153341.jpg

明日からずーっと一緒だね。
019_convert_20110126153407.jpg

お帰り!!ミアちゃん!!
020_convert_20110126153431.jpg
しばらくしたら、どこかのショーでお会いすると思います。応援よろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

こんなに大きくなりました

人が忙しいのをよそに、ちびちびらッた達は順調にすくすくと。こんなに大きくなりました。
013_convert_20110126150705.jpg

離乳も順調でしたので逞しく育っています。
016_convert_20110126150808.jpg

そろそろ1回目のワクチン。それが終わったらランデビューだね。
018_convert_20110126150841.jpg
募集もかけないといけないんだけど…なかなかその気になれない困った現象です。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

受験生

今学期末は高校と大学と、受験生が二人居て…自分の事意外で忙しい毎日!
またしても放置ブログですみません。
一人合格してホットしていますが、もう一人が2月に受験!
とりあえず、高校受験は合格だったので、お祝いに。
かに道楽♪
003_convert_20110126145239.jpg
美味しくいただきました。
004_convert_20110126145301.jpg
その後カクテルバーへ!未成年たちはジュースで乾杯。
008_convert_20110126145338.jpg
ダンディライオンはとてもおしゃれなお店です。ちょうどマジシャンが来る日だったのでお子様たちはご満悦でした
011_convert_20110126145409.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

オーストラリアが大変な事に!

昨日佐原ミーティングでオーストラリアの話になったのですが、ブリスベンは川のそばはすっかり水没。私達が行ったショッピングモールも川のそばのレストランも!
それ以上に!ミア!!ホントは15日に帰国予定でしたが、現地の業者さんが非難していて、もしかしたら事務所も水没?!困った!!
ミアが居るジェーンのところも雨でランにワラをしいているそうです。
どうする事もできないので復興を待つしかないんですが…交配しているので気が気じゃない!277_convert_20100907220437.jpg

CCI20100331_00007_convert_20100413223256.jpg

283_convert_20100907220635.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

いろいろ

久々登場のソックス!やんちゃは健在??ハウスの扉を壊して…ご満悦…。これってステンレスのハウスなんですが…ソックスにかかるとこの通り…何回か治してもこの通り…そして…ご満悦。
ソックスの武器?はくわえて引っ張るなんです。
006_convert_20110109223253.jpg

そのころ、すぅはお外に出せ~と。はいはい、今出しますよ。
とにかく日向ぼっこが大好きな三階の待ったり組。サフィラ、イリス、すぅ。風が強いと出ない~って言うくせにお日様いっぱいだとせがむから笑える。
013_convert_20110109223322.jpg

見てください。風が強いとサフィラ出ないモードに。ここにいる!!今日は出なくてもいい!ここ!イスの下に隠れたって見え見えなんですが…隠れているつもり。
030_convert_20110109223536.jpg

そんな顔してもダメ!おんもで遊んで来なさい!って出されました。
031_convert_20110109223602.jpg

この方!イリスは脳天気に走って来ました。出る出る出る出る~♪。はーい行ってらっしゃぁい。
…しまった!?こんなに寒かった!ってパターン。学習しましょうね。
015_convert_20110109223433.jpg
3階組は色々です。

そして、この日はベリーカフェのパイが手に入り♪本当に美味しかったですよ~。
035_convert_20110109223629.jpg
ご馳走様でした。

応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほん

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

冒険

朝、アダルトたちがランに出ているときは、ちびらったたちもリビングのフロアーで大冒険。
30畳ほどのリビングでもちびらったたちには大冒険!
走ったり、もぐったり、噛んだり、掘ったり、やれる事は全部やってみる!って感じ。
034_convert_20110109221757.jpg

今日はバッグと格闘中。齧ってみる?!ひっぱってみる。とにかくやってみる。
この時期大切な事はみんなやってみる。
033_convert_20110109221826.jpg

これなんだかちょっと硬いかも…でも噛んでやる~ってね。
032_convert_20110109221849.jpg

そうそう。それで良いんだよ。頑張れ!未来のショードッグ達。!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

シャンシャン

年明け一日から仕事で松の内はめちゃ忙しく…またしても放置ブログ!

まったりしているシャンシャン。子育て中のシャンシャンですが生後一ヶ月が過ぎてまったりする時間が多くなりました。
001_convert_20110109220413.jpg

仔犬たちが寝ていると一緒にねているシャンシャン。お疲れ様。
004_convert_20110109220300.jpg

ホントにベテランママで、仔犬たちは丸々としています。そろそろやんちゃにガウガウしていますが、優しく見守るシャンシャンを見ているとこっちまでまったりしてきます。
006_convert_20110109220349.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

大感激の年賀状

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
新年早々大感激の年賀状が…EXILEからの年賀状です。

003_convert_20110101220200.jpg

嬉しくて嬉しくて!!フォトスタンドに入れて飾ってあります。宝物ですもの!!本当に嬉しい。
今年はいい年になりそうです。即行お返事の年賀状を書きました。
レコ大、紅白、カウントダウンライブとEXILEづくしの年末年始でしたが、一年の始まりにEXILEからの年賀状は今年一年が一色に染まったようで本当に嬉しいです。

033_convert_20101222215714.jpg
ちびらったたちもすくすく離乳に突入。a/d缶を使いますから本当にすくすく育ちます。

そして、もう一つ。元旦にハンギングを八つ作りました!一気に春めいてきた家の周り。
元旦ガーデニングが出来た年は良い事あるんです。まだ落ち着かないのでそのうちアップします。


ランキングに参加しています。よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
