

ちっこしたったぁ

一人でおしっこが出来るようになりました。ちびらった達だんだん(犬)になりつつあります。

002_convert_20110426145242.jpg

001_convert_20110426145301.jpg
おしっこは出来るけれどウンチはママが舐め取っています。だんだんに成長しているんです

003_convert_20110426145330.jpg

なんだかもう、バトルの真似事もしますね、。こうしてこのくらいから兄弟の仲の社会が出来ていくんです。
005_convert_20110426145408.jpg

008_convert_20110426145449.jpg
だんだん、仔犬らしい顔になってきたでしょう。
007_convert_20110426145428.jpg
離乳も始まり、これからはキンダーガーデンになります。遊んであげる時間も増えますね。
この時期の人とのかかわりは需要です。人の手が気持ちがいい事を覚えるのもこの時期です。
ガリュリュがだんだん少なくなって、呼ぶとよってくるようになってきます。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

春なのに…お母さ~ん

ソックスとそらの娘のロンシャン!暖かくなってきているのに、ママべったり。とにかくママのそばに居る事が多くてそらもまだ顔を舐めたりして面倒を見ています。
025_convert_20110426143812.jpg
地震があったからと言うわけではなく、とにかくママが大好きで、ママ命のロンシャンです。
024_convert_20110426143737.jpg
こっちは春爛漫!
021_convert_20110426143713.jpg
色彩的にも春色が多いですね。
020_convert_20110426143644.jpg

017_convert_20110426143554.jpg
こんなに長くチュウーリップが楽しめるのはやはり珍しい事です。
016_convert_20110426143530.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

始動

震災で多くのドッグショーが開催中止となりました。
震災直後はドッグショーなんてやっている場合じゃないな!って思っていましたが
子犬が産まれて、日常が取り戻せて、自粛している場合じゃないと思い出し、
何よりも、ディズニーランドが再開したら、始動しようと思っていたので
ランドの開園を待ち望んでいました。
私にとってはディズニーリゾートの復活が一つの指標だったのです。

そして、四国インターから始動開始!!
かわきりを努めてくれたのはアーリア。
DSC05071_convert_20110423143733_convert_20110423143802.jpg

四国まで頑張って行ってくれました。
ソックスとそらの女の子です。
DSC05072_convert_20110423143950.jpg

前日の雨でなんだか歩きずらそうですが、しっかり歩いてます。
ジュニアに上がって体も少し大人びて来ました。いい感じ。
DSC05073_convert_20110423144032.jpg

後ろの伸びがソックスそっくりです。
DSC05074_convert_20110423144103.jpg
今年頑張って欲しいアーリア。ご苦労様でした。
ちなみに…インターなのにジャックはチャンピオン♂、アーリアとチャンピオン♀の三頭しか出ていなかったということで…残念です。
でも、今は出していく事に意味があると思うので、これからも出せるところは出そうと思っています。
震災なんかに負けてられないです!!頑張れ、日本!頑張れ、東日本!頑張れ、東北!頑張れ、千葉!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

甘ったれココア

おねちゃん大好きだよ~抱っこだよーってココア
見てください。べったり。もう至福の時とばかり。
003_convert_20110421150713.jpg

スタンプーってジャックとは違った甘え方をします。
もうべったりと言うか濃いというか…
007_convert_20110421150829_20110421150949.jpg

あたちこんなお顔なの!まだまだお子様!9ヶ月ですから
006_convert_20110421150803.jpg
あんまりべったりモードだったので写真とって見ました。
これでショーにいけるんでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ガリュリュリュわんわん

なかなかオーナー様には見れないのが、生後から二ヶ月までの一番可愛い時期ですね。
3日前に目が開いたと思ったら、今日はこんなに動きも体つきも違います。
今までは、ブリーダーの役得と思っていましたが、成長を見たいという要望もあり随時アップしていきたいと思っています。
子犬の成長は早くて見逃すとその時は終わっているというのが実情です
019_convert_20110421144053.jpg

もうみんなフツーに動き出していますね。
020_convert_20110421144123.jpg

この時期なんですよ!ガリュリュ~って言ったり、ワンワンって言ったり
022_convert_20110421144154.jpg

ちょっと背中を触ったりすると…ガリュリュリュ…わんわん
生意気って…一ちょ前って
026_convert_20110421144315.jpg

興味も一緒だったり
027_convert_20110421144247.jpg

ちょっと夜叉ぐれてみたり
そして最後はダンゴ…仔犬の山
028_convert_20110421144412.jpg
やっぱりこの時期をリアルタイムで見れるのは役得かな~

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

お目々が

お目目が開きました。
目が開くとまた一段と表情が出て可愛くなります。
まだあいたばかりで青く膜がかかっているようですが、もう少しでハッキリしてきます。
004_convert_20110421142624.jpg

うふふ。頑張って立っているね。
008_convert_20110421142653.jpg

この時期なりのコミュニケーションも取り出します。
009_convert_20110421142758.jpg

でもやっぱり眠い~。一日の大半は寝ている時期ですから。
010_convert_20110421142715.jpg
うふふ!目と鼻と耳のアンバランスなこと!この時期ならではの表情です。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

親子血縁…アルくんのルーツ

色々のコミュニティーを見ていると親子、兄弟、姉妹を知りたいと言う方がたくさんいますね。
今回は、アルくんのお写真を送っていただいたのでちょっとルーツを。
アルくん二歳になりましたね。3月16日生まれだったかな?
立派な男の子になりました。やんちゃそうですが…
何にでも興味を示す目です。やってやったぜぇって顔。
確かに一番やんちゃだった事は覚えています。
蜀咏悄_convert_20110419150242

そしてこの方達。イフとすぅ。アルくんの兄弟です。
CCI20100531_00005_convert_20100531224316.jpg

4♂1♀の兄弟。スゥは強制残留でした。なぜか!?娘の愛犬になったから。生まれた時から目をつけていたらしく…
009_convert_20110415151153.jpg

そして、アンジェが乳母をしていますが…本当はハーツとシャンシャンの仔。
アンジェの出ないおっぱいをすっているのがアルくん。手前がスゥですね。
SN3F0035_convert_20110419144733.jpg

アイルー、リュウキ、イフ、すぅ、テオ(アルくん)。アルくんは一番最後に生まれた大きな仔でした。
ちょっと仮死状態でしばらくこすって復活しました。命を繋いで今のアルくんがいるんです。
SN3F0036_convert_20110419144803.jpg
アイルーは新潟に、リュウキが福島に、イフは静岡にみんな元気でいます。

ママ・シャンシャン4ヶ月のときの…なんだかなぁ。
20060615094337.jpg

精悍なパパ!ハーツです。
013_convert_20101125230141.jpg
ママは爆睡中。
006_convert_20110109220349.jpg
ちょっとこんな形でアルくんのルーツをたどってみました。
ご希望があればまた順次企画しますね。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

二年生

4月13日でブログを始めて一年になります。
このミアの写真から始まったブログ。二年生になりました。
不器用なのでたくさんの犬種はできません。ジャックラッセルという実に人くさい犬にほれ込んで、
たくさんの方にジャックの楽しさを知って欲しいと思って始めたブログです。
この方…AUST CH・JKC CHアミーリア・ミオネット・サーモポリス・レナウディFCI
CCI20100331_00007_convert_20100413223256.jpg

ミアです。
200801112251000.jpg

オーストラリアへもわが娘の応援に行きました。
ただただミアに会いたいという思いだけで、何千キロも追いかけて行って来ました。
102_convert_20100821214304.jpg

そしてロイヤルクイーンズランドショー。たくさんのたくさんの思い出を作ってくれたミアでした。

279_convert_20100907220544.jpg

ショードッグの楽しさや厳しさもこれからもお伝えできればと思っています。
そして奇跡!ミアたちを産んでから出産の無かったアンジェが…ミアの帰国とあわせるように産んでくれたのが
ミアたちの後腹姉妹達。ソックス×アンジェのペアリングです。
もうアンジェの出産は諦めていたのに、このタイミングで…このタイミングでミアの夢を継ぐ子犬たちが今手元にいることの幸せをかみ締めています。
055_convert_20110416150816.jpg

今回だけはブリーディングの真髄を得たようなそんな気持ちでした。
希望の仔犬たちの成長をまた綴っていける機会を得たように思えます。

ジャックは本当に楽しいです。人の言葉をよく聞き、理解し、ながらやんちゃも半端無くて、どれもこれも愛すべきジャックラッセルです。きっとずっとこの犬達に関わっていくと思います。それが楽しいから!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

春眠

静かにね。よく寝ます。
050_convert_20110416150839.jpg

051_convert_20110416150651.jpg

可愛い~。
052_convert_20110416150721.jpg

どんな夢を見ているんでしょうね。
053_convert_20110416150747.jpg

起こさないように…
055_convert_20110416150816.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

こんな事は無かったんだけれど…

こんな事は初めてなんですよ。
アーマンデーはもっと2月の終わりか3月の始めに咲くんですが…

040_convert_20110416144610.jpg
ほら!ボロニアもまだ蕾でこれからだし

029_convert_20110416144330.jpg

なのにチュウリップは咲き誇っています。
030_convert_20110416144356.jpg

ホントは全部いっぺんに見れて嬉しいんですが。
037_convert_20110416144542.jpg

やっぱりしこし寒かったのかな。
032_convert_20110416144427.jpg

この時期にいっぺんに咲いて、通りがかりの方もいい匂いですねって!
香りがお届けできないのが残念ですが
036_convert_20110416144513.jpg
フリージアとアーマンデーの香りで家の周りの空気が違う!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

マーゴとしっぽな

オーストラリアCHになったミアが帰国した時のクレート。
008_convert_20110126153247_20110416142940.jpg

今回は北海道にいった息子にマーゴとしっぽなを送るクレートになりました。
023_convert_20110416142707.jpg

選挙の後に羽田へ直行。お兄ちゃんに付き添わせてマーゴとしっぽなは北海道へ行きました。
次男が可愛がっていた猫達。動物と一緒のマンションを契約し猫達のお引越しでした。
018_convert_20110416142621.jpg

家から一歩も外に出たことが無い二人ですが、一緒だったので北海道についてからもそれほど緊張することなく生活に入ったようです。病気になったら往診してあげるからと…言い、本当は北海道に行きたいだけ!!
016_convert_20110416142545.jpg
マーゴたちを口実にきっと入れ替わり立ち代り、誰かが北海道に行くようになるんだろうな。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

特別な桜

余震が続いて落ち着かない毎日です。さらに風邪まで引いて…絶不調…やっと今日は動けます。
選挙の日。会場で撮った桜。今年はなんだか特別綺麗なような気がします。
淡いピンクも少し濃いようで、震災の気持ちを応援してくれているかのように
特別な年の桜です。
013_convert_20110415152729.jpg

桜も満開ならば…この方達も満開!!ココアとウィは仲良しです。両方黒いから夕方になるとさっぱり見えない!
ウィのホワイトがやっと分かるくらいで。
繧ウ繧ウ繧「・・え繧」・胆convert_20110415152632

小屋をすっかり壊して楽しそうなブーちゃんとココア!ココアは遊ぶ仔によって行動が違うって…!!!
この後ココアはコンチになりました。
繧ウ繧ウ繧「・・ヶ繝ェ_convert_20110415152656

そしてこれは我が家の桜。山桜だからソメイヨシノよりも少し遅く満開に。
葉と花が一緒に出てくるんです。
025_convert_20110415152756.jpg

なんだか今年はいつもより花が多い!やっぱり特別な桜です。
027_convert_20110415152820.jpg
実は、花達にも異変が…
次回アップしますね。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

伯母と姪

サフィラさん…ベッドを掘ってご満悦の顔
003_convert_20110415151122.jpg
この方はすぅ!この二人似てませんか?実は伯母と姪!
すぅはハーツの仔。サフィラとハーツは兄弟。だから伯母と姪なんです。
一族って仲が良いですね。たまにガウガウって言っているけど結局プシュプシュって言いながら折り合いつけてます。

009_convert_20110415151153.jpg

一人ひとり見ると違うんですが、そっくりな顔をする時もあって
010_convert_20110415151225.jpg

この顔!!ベッドを掘ってご満悦!寝床を作ってやりましたわ!って時の顔。
まったくやめてもらえませんかね…羽毛布団はぐしゃぐしゃです。
002_convert_20110415151054.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

選挙に行きましょう

選挙に行きましょう!行って自分達の代表を選ぶ事は後方支援にもつながります。
大変な数年間を担ってくれる方を選びましょう。
先日の大きな余震で心もなえているかと思いますが、逆にクソって思った私です。
大丈夫!太刀打ち出来る!いままでもこれからも危機はいろいろあったけど何とかなると思ってやってきたんだから…知恵と勇気と元気さえあれば大丈夫!
011_convert_20110407145943.jpg

犬達もいつも元気な笑顔です。
繧オ繝輔ぅ繝ゥ・抵シ廟convert_20110407143536

この子達にも支えられています。
DSC04220.jpg


019_convert_20110126153407.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ベビーベビーベビー

ただただ可愛い~!
お写真どうぞ
011_convert_20110407145943.jpg

莉皮堪・難シ廟convert_20110407150051

ゥ動くなぁって無理な話。
莉皮堪・難シ誉convert_20110407150116

莉皮堪・難シ兩convert_20110407150211
みんな白い…
莉皮堪・費シ狙convert_20110407150250
あれ!五つなんだけど…アップロード忘れです!?

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ほら!春です

三階のぐうたら三人組は相変わらずぐうたらですが、能天気に春になっている様子。
繧オ繝輔ぅ繝ゥ・抵シ廟convert_20110407143536

サフィラ!目!大きいね。
繧オ繝輔ぅ繝ゥ・廟convert_20110407143648

うとうと…イリスの至福の時。
繧、繝ェ繧ケ・兩convert_20110407143611

すぅはいつでもおふとん。
繧ケ繧・・抵シ農convert_20110407143738

外は、花達が春だ~とばかりで
闃ア・抵シ農convert_20110407144047

後少しだねと声をかけて…ふと
闃ア・難シ神convert_20110407143926

隣は咲いていました。ベビーピンク。
闃ア・抵シ兩convert_20110407143856

今年の力強く、こぼれ種のノースポール。
闃ア・難シ農convert_20110407144013

これもこぼれ種。冬知らずとキンギョソウ。
闃ア・難シ廟convert_20110407144149
ワンたちも花達も力強いです。パワーを貰って頑張りましょうね!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

桜~入学式

千葉でも桜が咲き始めました。いつもよりちょっと遅いかな。
春は確実に来ています。被災地の桜は4月の下旬でしょう。冬がもうじき終わります。
春って気持ちも和らぐ時です。
003_convert_20110407140901.jpg

そんな中、入学式でした。
006_convert_20110407140827.jpg

校長先生の祝辞では、東日本大震災の影響で入学式も行えない地域がたくさんあります。普通に今まで出来た事が出来ない時代に高校生となった君たちは、今何が大切で、何が出来るかと考えながら生きる事をいつも考えてくださいと言われました。たぶんこの子達が背負っていく事になるからだと思います。
007_convert_20110407140941.jpg

今まではよく育ったねと言っていたけれど、これからはそれにもう一つ人の気持ちに添えるようにと。

そしてすくすく育っているちびらった達。一回りも二回りも大きくなりました。
もうじき目が開きます。そしてよちよち歩き。
いつも以上に新鮮なちびらった達の成長です。
011_convert_20110407141004.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

怒りより…悲しいです…岡山

岡山県の獣医師が価格破壊を持って千葉市に来ます!!
千葉も被災地なんです。
なぜ!?
どうして!?
困窮?怨恨?脱税!?
東北、関東の獣医師たちは今一生懸命活動しています。

こんな事があるんですね。怒りより悲しいです。
日本は何をやっても自由です。でも倫理とか人道とかは守られていると思っていましたから。

関西広域連合のように一つの市や県が被災地の一つの市を支える事をしてくれているのに
きっと西日本の人も悲しい事実だと思います。

どの業種でもあろうことなのかもしれませんが…
岡山すべてがそうではないでしょうが…
事実を知ってほしくて掲載しました。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

微妙な不安

先日、息子と千葉駅周辺へ買い物に行きました。町は閑散として日曜日の午後なのに人通りはまばらで…
何より、ここで大きな余震が来たらどうやって帰ろうってシュミレーションをしている自分にびっくりでした。
どの人にもきっとあっただろう不安。
ワンたちをおいて家から離れることの不安。
東日本のワンちゃんやネコちゃんを飼っている方の不安です。

何とかして元に戻したい気持ちと不安がせめぎあっています。
ドッグショーも行きたいけど、この子達をおいていけないと思っている方もたくさん居るのではと思った一瞬でした。

余震の続く中、自粛していてはいけないとも思いつつ、やはり後顧の憂いがあっては、動けないという事実。
現実なんです。

きっと空元気で動いているのでしょうね。

でも、今はそれでも良いと思うようになって来ました。
亀のようにゆっくりな復興でも、ちいさい歩みでも前に進んでいるならばそれでいいと思うようになりました。
頑張っている人に頑張れって言ってもそれ以上は頑張れないんですよね。
今は、それで良いんだよって言ってあげたいと思うようになりました。

オーナー様のショードッグへの価値観も大きく変わってくるだろうと思います。
生きているもの全て一つの命として、受け止められていることを踏まえて、
ドッグショーのあり方も意識改革が必要になってくるのかも知れないです。

さあ、ちょっことお写真!和んでください。
ベビーたちすくすく元気です。
莉皮堪+027_convert_20110330225109

017_convert_20110126150738.jpg

見つけてしまった!ミアの小さい頃の写真。ベビーたちもこんな感じに育つんですね。
200801112251000.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

いつもよりたくさんたくさん

昨日、福島原発からの被災犬が来院しました。症状は食欲不振と下痢。
何度かの避難地をめぐりやっとすぐそばのレオパレスに落ち着いたのが、27日の事だそうです。
人も犬も疲労困憊です。
20060615094337.jpg

そして、患者さんの中にも…家の中に入れなくて地震が来るたびに道路の真ん中に飛び出してしまうワンちゃん。
ずっと震えている、毛引きでバリカンをかけたように毛がなくなってしまったワンちゃん。
035_convert_20101222215747_20110403150116.jpg

余震が来るとソワソワしてずっと吼えているワンちゃん。
隠れたまま一週間も出てこない猫ちゃん。
繧オ繝輔ぅ繝ゥ・胆convert_20101123213856

だんだん増えてきている色々な異常行動。

どうかお願いです。
たくさんたくさん声をかけて、抱きしめて、なでてあげてください。
いつもよりたくさんたくさんお願い致します。
動物達もスキンシップでかなり癒されます。落ち着いてきます。
どうかたくさんたくさん触って声をかけてあげてください。
繧ケ繧・・廟convert_20110403150411

そして、もう一つ!夏の計画停電。ワンちゃんたちの熱中症は命取りになります。
一人でワンちゃんたちがお留守番している時に突然停電でクーラーが止まってしまう事も考えられます。
保冷剤を凍らせて置いてください。計画停電の日は、出かける前に保冷剤をクレート、サークルにタオルに包んで置いてあげてください。三時間程度ならば大丈夫だと思います。

繧、繝ェ繧ケ・廟convert_20110403150457
一番良いのは一人で置いて出かけないことですが、それは共働きの方には厳しい状況だと思います。
対策の一つとして保冷剤はお薦めできます。
命を守る事!それは私達の責任です。もっといい対策をお持ちの方は是非ご紹介ください。
計画停電が出来るだけ少ない事を祈るばかりです。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ショードッグの1オーナーとして

ハンドラーの遠藤マッケーブ氏よりエラゴンとアーリアの写真が届きました。
伸びやかに楽しそうな日常を垣間見れて嬉しい限りです。
DSC04209.jpg

震災の影響は想像を超えるもので、これからのドッグショーにも多大な影響を与える事でしょう。
でも、今はショーよりも犬達が健やかであることの方が大事です。
DSC04220.jpg

こうして写真を送ってもらえると、本当に感謝の気持ちで一杯です。
ハンドラーの資質さえ問われるこの震災の中で、ビートケンネルは信に値するハンドラーと思います。
一番良いのは迎えに行って手元に引き取る事!でも色々な事情で預けざるを得ないオーナー様の気持ちに沿ってくれるハンドラーは少数だと思います。
DSC04233.jpg

東日本のショードッグ達はなかなかショー復帰の難しいな中で今出来る事を一生懸命やっています。

DSC04232.jpg

ショードッグのオーナーは自分の犬がショーで見れる事に感激しショーを支えてきたと思います。
自己顕示、自己満足という部分を差し引いて今はただ命を守る、繋ぐ事に懸命であっていいと思います。
DSC04217.jpg

本当にドッグショーが文化として残って認められていけるかは、これからの私達の犬達への関わり方に問われていると。
DSC04223.jpg
アーリアとエラゴン楽しそう!!
たくさんたくさん可愛がってもらってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

なぜか…

3月30日に生まれたアンジェのベビー。一番右端の仔…実はパンダちゃん。
体は真っ白ですが、両方の目のところだけにタンが入っています。なんだか愛着が…
莉皮堪+012_convert_20110401151449

ほらね。ここにしかタンが入ってないんです。
003_convert_20110401151536.jpg

大きくなるともう少しハッキリしてきます。
006_convert_20110401151556.jpg
お楽しみに~。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

パンダちゃん

ワッキーママさんのご要望にお答えしてパンダちゃんことワッキーさんの子供のころの写真を特集してみました。
ブログを初めてやや一年…去年の4月の終わりごろからだったと思います…タイムリーに居たのがサフィラの仔犬たち。
2月21日生まれだったと思うので…二ヶ月前後の写真がたくさんありました。
ブログ初心者の取り放題写真で…
098_convert_20110401143956.jpg

よく遊びます。ボクと
099_convert_20110401144028.jpg

遊びつかれてそろそろおネム。
120_convert_20110401144117.jpg

寝るよ!
124_convert_20110401144425.jpg

ほらね!
129_convert_20110401144206.jpg

お水の順番待ち?やや待ちきれてない!?
253_convert_20110401144545.jpg

もうお遊びの時間じゃないのぉ~だちてよぉ
269_convert_20110401144641.jpg

そして、勢ぞろい。兄弟達もみんな静岡や都内に行ってしまいました。
270_convert_20110401144727.jpg

ストーブの前でママと。これは毎日の風景で、ママに乗ってる仔は日によって違う。
サフィラは仔犬たちに平等でした。
282_convert_20110401144853.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
