

おじいちゃんがやってくる

八戸のおばあちゃんが亡くなったので、一人になったおじいちゃんが千葉に来ます。

で…現在進行形で一部屋増設中。
下半期もバタバタと始まりましたね。

新盆で主人と息子が八戸に行きおじいちゃんと一緒に帰ってきます。
それまでに出来あげる突貫工事です。

間に合うのかな?
建築屋さんとの打ち合わせで日々やっぱりバタバタしていますね。

ワンたちはランが使用出来なくてまだ半分はマッケーブ家に。

帰ってくるのは改築が終わってから…


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

EXILEドームツアーチケット!!

会員先行予約で八枚GET!!出来ました。
息子と私と会員なので二人とも同じ12月12日のチケットが当選しました。

嬉しい!!うれしい~!!

おかげで元気になれましたよ~♪
これから12月までわくわくドキドキ。この期間楽しいんですよね。

骨折の間に二つも葬式で…気持ちが萎えていたのが、一気にテンションMAXに。

EXILEパワーです。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

節電

久しぶりのブログです。
なかなかブログに向き合う気になれず、放置ブログでした。
上半期色んな事がありすぎて…下半期は落ち着きたいなと思っているのですが…どうかな?


節電の夏。たくさん工夫している方もおられると思います。
我が家も、まだエアコンは使わず、頑張ってました。
梅雨が戻ったようで、気温も低めなので助かりますね。

先日、前年比を調べてみたら、40%節電でした。

とりあえず、15%はクリアしているようで良かったです。

ちょっとづつ復活してきて、おとといから仕事も復帰。
非日常は疲れるから、日常に戻りたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
