

ドッグショーIN静岡…その後

デジカメが、お亡くなりになったので、マッケーブー家のデジカメを借りて写真を送ってもらいました。

エラゴン激戦区のテリアグループ戦。
008_convert_20110928120609.jpg

ジャッジはフランク・サベラ氏
016_convert_20110928120739.jpg

ココアさん
初参戦で、ウィナーズでした。

020_convert_20110928120927.jpg

エラゴンはグループ三席。写真で気がついたけど、ハロウィンの帽子があったのね!
023_convert_20110928121035.jpg

この後、プードル部会もあって、長い長い一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ドッグショーの風景…IN静岡

9月24日のドッグショーに行ってきました。

朝六時半。もうみんな動き始めています。
001_convert_20110928130510.jpg

朝から、テンションの高いジャックたち!
003_convert_20110928130551.jpg

スタンプーのココアさん、初参戦でした。セットアップされて、
005_convert_20110928130628.jpg

ちょっと緊張ぎみかな?
008_convert_20110928130659.jpg

リンクに入る前のウォーミングアップのジャックたち。
ななみは朝露でぬれた芝が気になって気になって…
012_convert_20110928130734.jpg

こんなとこ歩いた事ないよって…あーあーテイルが下がってますよー。
三回目のショー。これからまだまだいろいろなことがあるよ。
雨も、雪も、風も、砂利も、歩きやすいところばかりじゃないよ。
頑張れ!ななみ!!
014_convert_20110928130807.jpg

でも、だんだん強くなって、こうしてエラゴンみたいに落ち着いていきます。
016_convert_20110928130838.jpg

エラゴンのお尻大好き!!
017_convert_20110928130858.jpg

と…ここで…デジカメがお亡くなりになりました。
フォーカスエラーってなんだよ!?

ピクとも動かなくなり終了のお知らせ?はぁ~治すのと買い換えるのとどっちがいいやら…

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ケンカもするけどね

3階組みのイリスとサフィラ。

イリスにヒートが来て、なんだか険悪モードに。
ひと悶着あった後に…ごめんねって。
012_convert_20110928124755.jpg

ごめんねするくらいなら、やらなきゃいいのに。
013_convert_20110928124816.jpg

でもまあ、これもコミュニケーション。
014_convert_20110928124834.jpg

日向ぼっこしながら、お互いにペロペロと舐めあっていました。
011_convert_20110928124734.jpg
折り合いつけたらしい。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

やんちゃっくちゃぼうず

ウィとそらの仔POOHPOOH。

やんちゃくちゃ坊主です。

もう、おやつの時間じゃないの!?
003_convert_20110928123019.jpg

はやくはやく!!
008_convert_20110928123042.jpg

落ちるよ!
028_convert_20110928123146.jpg

これだよ!これこれ!
010_convert_20110928123109.jpg

なんだか…噛み疲れたよ~
039_convert_20110928123255.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

新潟の写真

九月もバタバタと終わり…今年も残すところ、あと三ヶ月になってしまいました。
これからが、後半ドッグショーの始まりですね。

先日の新潟の写真を送ってもらいました。

アーリア
ベビーで初参戦でした。
リザーブクイーンを戴きました。
019_convert_20110928120824.jpg

エラゴン
こちらは相変わらずの落ち着きでした。

002_convert_20110928120409_20110928121609.jpg

テリアグループの三グループはいつも激戦区!
002_convert_20110928120409.jpg

すっかりバートとのコンビネーションが出来ています。
003_convert_20110928120450_20110928121450.jpg
エラゴンって…前はそらにそっくり!後ろはソックスにそっくり!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

久しぶりのお産

本当に久しぶりにお産がありました。
マイちゃん、無事出産いたしました。
安産でぽろぽろと時間もかけずに産みました。

005_convert_20110908225624.jpg

ウイッシュとマイのペアリングです。
が…トライは出ませんでした。
男の子が二つです。
003_convert_20110908225542.jpg

本当にお待ちいただいている方には申し訳ありません。
なかなかトライは出ませんが、気長に待ってください。
007_convert_20110908225659.jpg

ちびちび達の成長をまたお届けできる事でしょう。
001_convert_20110908225449.jpg
無事に生まれれば、早く目が開かないかなと…目が開けば、歩き出さないかなと…なんとも贅沢な悩み?です。
たくさんの思い出をくれる仔犬たちに拍手です。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

夏EXILE

やっぱり夏はEXILE!!
今年のツアーは12月!!
息子と頑張って12月8日と12日のチケットはGET。
待ち遠しい限りです。

EXILE TRIBEも三ヶ月以上前に会員先行でGETでした。
009_convert_20110903112421.jpg

元気の源です。
007_convert_20110903112356.jpg

ファンにはたまらない居酒屋!!
2011082917450000.jpg

時々、サプライズでめんばーも来るそうで…
2011082917460000.jpg

各テーブルにはおもてなしのサイン。嬉しいですね
2011082917550000.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

今年も咲きました

リコリス・スプレンゲリー。
闃ア+(1)_convert_20110903114956
今年も咲きましたね。
闃ア+(2)_convert_20110903115111
幻のリコリスと言われ、なかなか咲かないそうですが、
闃ア+(3)_convert_20110903115015
咲き始めると毎年割いてくれます。写真だとピンクにしか見えないんですが、花先にブルーの筋が入っていて角度によってはレインボーに見えるんです。
闃ア+(7)_convert_20110903115040

そして!!ウィのお子様達も夏など関係なくすくすくと育って…
028_convert_20110903115202.jpg
色々やんちゃもしていりましたが
049_convert_20110903115315.jpg
もう男の子一人になってしまいました。みんな、新しいご家族様の下で幸せに暮らしています。
050_convert_20110903115235.jpg
やっぱりトライにはならず…トライを待っている方…すみません。
なかなか出ないですね。
毛先は黒なんですが、ブラッキングしてしまえば中はダークタンですのでタン&ホワイトです。
因子はあるので、気長に待つ事にしました。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

夏休み総括

すっかり放置ブログでしたが、夏休みも色々ありまして…
家の改築工事から始まった夏休み。

八月に入ってようやく終わり、一日にベイ・ヒルトンのケーキバイキングからランドに突入しました。
このケーキバイキングは本当は5月1日に行く予定で…骨折して延期になっていたので…三ヶ月遅れのケーキバイキングでした
繧ア繝シ繧ュ繝舌う繧ュ繝ウ繧ー+(1)_convert_20110903112545

ランドのお目当ては新しくなったエレクトリカル・パレード!
繝・ぅ繧コ繝九・繝ゥ繝ウ繝・(46)_convert_20110903112115

ジーニーの七変化は圧巻でした。
繝・ぅ繧コ繝九・繝ゥ繝ウ繝・(47)_convert_20110903112208

そして!!EXILE TRIBE!!
009_convert_20110903112421.jpg

やっぱり夏EXILEにパワーを貰い!
007_convert_20110903112356.jpg

結局最後も、居酒屋えぐざいるで〆ました。
2011082917450000.jpg

震災から節電、骨折、葬式…めまぐるしく上半期は色々あったけど、今年の負が全部終わったと思い、これからはきっといいことがあるぞとしっかり充電した夏休みでした。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
