

今日は誕生日

今日、11月30日は
イリスとミアの誕生日です。
もう四歳になるんだね。
TS3U0018_convert_20111110215403.jpg

色んな事があったね。オーストラリアにも行って、
AUST・chにもなってミアちゃん頑張ったね。
CCI20100331_00007_convert_20100413223256.jpg
そして、イリスも
013_convert_20110928124816.jpg

ちびちびたちのママです。
005_convert_20111129224809.jpg
やっとトライとブラック&ホワイトを産んでくれてありがとう!

2人とも大活躍している!!
お誕生日おめでとう!!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

来たぁ~~~~♪『第二弾』

12月12日のEXILEツアーチケットが届きました。
先日の8日のチケットに続き本日届きました。
需要書類、セキュリティパッケージって…どう!!
001_convert_20111130213456.jpg

しかも裏側はVIPだし…
12日のは会員先行予約のチケットで…
002_convert_20111130213523.jpg

しかも、まさかまさかの…またしてもアリーナ席6列目!!!!
005_convert_20111130213554.jpg

これ!8日のモバイルチケットと会員予約チケットって違うんです。
006_convert_20111130213616.jpg
どっちも宝物!どっちもかっこいい。
もう、テンションは上がりっぱなし~♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

超可愛い~♪

今日で生後4日目のちびちびたち。
少し大きくなったような…。
ぷくぷくのマルマルです
006_convert_20111129224604.jpg

ブラック&ホワイトの仔。
本当に黒!!ですね。
003_convert_20111129224651.jpg

あれ!
007_convert_20111129224629.jpg

あらら!
004_convert_20111129224713.jpg

そうなっちゃうの!?
005_convert_20111129224809.jpg
超可愛い写真をどうぞ。

見ていると飽きない。時間がすぐたって…。
ずっと見ているわけにも行かず…。
この可愛さは罪です。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

来たぁ来たぁ~~~♪

EXILEツアーチケット届きました。
002_convert_20111127140612.jpg

まさかまさかのアリーナ席!!しかも四列目って…失神しそうです。
チョー嬉しい!!

今年、色々な事があったけど、全部すっ飛んでしまいました。
チケット申し込みから五ヶ月、わくわくドキドキ。
楽しんできます。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ラインブリード

ブリードにはインブリード、アウトブリード、ラインブリードがありますが、今回のこの子達はラインブリードになると思います。
ブリーダーさんは何本かのラインを持っていてその中から交配を考えて仔犬を作出しているかと思います。


008_convert_20111126121043.jpg

この子達はAUST・CHドラムのラインブリードになる子達です。
ラインの確立とトライの普及はライフワークのようなもので、どうしてもやりたいことです。
自分の所でラインブリードが出来るという事はまれで幸せな事ですが、
現在、ドラムの系統の男の子がソックスとウイッシュと揃っているので出来た事です。

008_convert_20111126121043_20111126123149.jpg

そして、持っている黒の因子を引き出せればと思っていました。
また、ソックスの孫を世に出す事も目的の一つでした。
014_convert_20111126120956.jpg
それぞれが、色々な思いを持ってブリーディングしていると思いますが、エアーラウンドのコンセプトはラインの確立、トライの普及に尽きます。

これからも色々考えながら、悩みながらブリーディングしていければと思っています。
この子達の成長を楽しみ、見守りながら。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

トライの因子

今朝、4時からイリスがお産しました。
さくさくポロポロと実に安産で、二時間ほどで四つ全部生まれました。
イリスとウィッシュの仔犬たちです。

002_convert_20111126120753.jpg

この組み合わせはラインブリードになります。
イリスはアンジェとソックスの仔
ソックスはウィッシュの大叔父の関係になります。

004_convert_20111126120819.jpg

トライが出るかなーと期待のペアリングでした
009_convert_20111126120855.jpg

そして…待望のトライ!と思ったら、まさかのブラック&ホワイト!
ブラック&ホワイトが一つ
トライが二つ
多分タン&ホワイトになりそうかなと言う仔が一つ
012_convert_20111126120930.jpg
ソックスの娘たちは黒の因子を持っていたということです。

待望のソックスの娘が始めて産んでくれたウィッシュの仔犬たち。
色々な意味で成長を楽しみながら、見守っていく事にします。

ちなみに全部オスでした。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

一人っ子になちゃった

先日まで2人っこだったリオとマオ。

001_convert_20111119220122_20111124214401.jpg

マオがオーナー様の所に。
一人っ子になって…夕べはネコかと思うようにニャー~~ニョー~。
寂しくなったらしく、ずっと。
しょうがないから、娘が三階へ。
ひとしきり遊んで、夜は3階、昼は2階の生活です。
002_convert_20111124214135.jpg

マオもリオも十分な甘えっこでしたから、抱っこ大好き、人の手が大好き。
003_convert_20111124214202.jpg

お食事の時間も正確に催促。
004_convert_20111124214226.jpg

ウィちゃんの仔ってみんな似ていますね。
POOHPOOHにそっくりで、優しく陽気なウィッシュの子達。
006_convert_20111124214300.jpg
よくおしゃべりもするし、声をかけると掛け合いになるし、家族の人気者になってしまいます。
そして…明日か明後日にはまた…新しいベビーが。
ウイッシュの子犬が見れるはず。
トライ…出るかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ジャックラッセルの魅力って…

決して難しい事を言うつもりは無いんです。
ジャックラッセルの魅力って…人それぞれに感じていると思います。

賢いとか
人臭いとか
元気で、たくさん遊んでくれるとか
しぐさが可愛いとか
力強いとか
001_convert_20111119220122.jpg

それでいいと思っています。
002_convert_20111119220145.jpg

ジャックが大好きでいいと思います。
003_convert_20110415151122_20111119220318.jpg

ジャックのショードッグも大好きですから。
ショードッグの延長線上に仔犬たちが居て、可愛い時を独り占めできて、役得って思ってます。
008_convert_20101222215236_20111119220401.jpg
毎日を楽しくしてくれるのが、一番魅力的かな!
毎日…事件ですから。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

玄孫…だったの!?

ちびちび達のリオとマオがワクチンも済んでランにデビューしました。
001_convert_20111115215156.jpg

一緒に居るのは、アンジェ、すぅ、マイ。
002_convert_20111115215220.jpg

ン!まてよ!リオとマオってアンジェの???
003_convert_20111115215241.jpg

えっと…
アンジェの仔がそら
そらの子がハーツ
ハーツの仔がマイ
でマイの仔がリオとマオ
004_convert_20111115215303.jpg

玄孫!!たちなの!
005_convert_20111115215330.jpg


アンジェの玄孫です。
007_convert_20111115215415.jpg

日向ぼっこするアンジェと玄孫のリオ。
007_convert_20111115215415_20111115215756.jpg
でも、じつは全然ばあさんらしく無くって、さっきまでしっかり遊んでいました。
走る走る、遊ぶ遊ぶ、ちびちび達はアンジェも伯母さんのすぅも大好きです。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

なかなか載せられない写真

またしても一ヶ月以上あいてしまったブログです。
その間にショーはあったのですが、
今年は行けない事の方が多くて、なかか写真が載せられず…

今、ショーに出ているのはこの二人、

どちらもソックスの子達です

CHエラゴンとAUSTCHミア

TS3U0018_convert_20111110215403.jpg

この2人は父親ソックスを超えた2人です。
TS3U0019_convert_20111110215434.jpg

激戦区のテリアグループで頑張ってくれています。
TS3U0084_convert_20111110215528.jpg

いつもいつも見に行けないけれど、日々進化しているのがよく分かります。
TS3U0089_convert_20111110215615.jpg

これからも頑張って行こうね~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
