

行ってきました!応援に

東京有明ビックサイトで行われているジャパンインターに行ってきました。
エラゴンとミアの応援です。

エラゴンは今が一番状態のいい時期のようです。
幅も出て、コートもよく良い感じでした。
003_convert_20120331214934.jpg

集中力も切れずに維持。
002_convert_20120331214816.jpg

このスタンディングを自分で作れるようになっています。
これからまだまだ伸びていく事でしょうね。
場数を重ねて出来上がっていくようです。
010_convert_20120331215033.jpg

ミアは貫禄があり、しっかりしています。
024_convert_20120331215140.jpg

今日で最後だから、楽しんで動いてくれました。
バートラブのミアです。
バートと一緒が大好きでした。
041_convert_20120331215324.jpg

たくさんの思い出を作ってくれたミアです。
これからずっと一緒だね~。
058_convert_20120331215617.jpg
帰ってきてランで遊んでおやつを食べて今はぐっすりです。

エラゴンもミアもソックスの子達です。
そしてこれからはソックスの孫が活躍する事でしょう。
時間をかけて作っていくショードッグ達。
何十年もかかる事に関わっている事に生きがいを感じます。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ユーリの楽しい日常

暖かくてお日様も一杯のラン。
ユーリはごうとおばあちゃんのアンジェと毎朝ランで大騒ぎです。

ちょっと背が高くなってお外も見えるようになりました。
001_convert_20120330213646.jpg

何か気になる…そっちの方。
002_convert_20120330213708.jpg

アンジェはお世話好きですので、かいがいしく色々教えています。
006_convert_20120330213812.jpg

ユーリも舐めてきれいにしてもらって…ご満悦。
011_convert_20120330213844.jpg

あれ!おばあちゃんもうお終いなの?
013_convert_20120330213909.jpg

ごう!日向ぼっこしようか?
016_convert_20120330213933.jpg
やっぱ!遊ぼうぜ~
018_convert_20120330214005.jpg

アンジェも…ゴロンゴロン!?
020_convert_20120330214025.jpg
要するに…朝のランはみんな思い思いにやりたい放題って事であります。

こうして育っていくんです。ショードッグ。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ジャパンインターナショナルドッグショー

3月31日、4月1日と2日間にわたりジャパンインターが東京ビックサイトにて開催されます。

我が家からもCHクラスでミアとエラゴンがチャレンジいたします。
ミアはこのショーをもって暫くおやすみです。

025_20120330212514.jpg

エラゴンはこれからも出ると思います。
DSC04231.jpg
まだまだ若いエラゴンです。しっかりお勉強して欲しいです。
CCI20100331_00007_convert_20100413223256.jpg

ミアはオーストラリアCHになって日本に帰ってからもずっとショーに出ていましたが、
そろそろお子様が見たいというわけです。
Jack_Foxy_match_day_018.jpg

また、ショーに戻るかもしれませんが、少しうちでゆっくりしてもらいたいと思っています。
ミアちゃんお疲れ様~。

明日、一緒に帰ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

泥棒顔!!

こんなに綺麗で可愛いお顔だったのに…

001_convert_20111216222254_20120327234138.jpg

残留のユーリはなんだか中途半端なトライ顔でまるで泥棒顔です。
005_convert_20120327232716.jpg

これってどー!!
008_convert_20120327232810.jpg

ちょっとちょっと大丈夫なのかな!?
009_convert_20120327232903.jpg

お目目が悪くて残っていたごうと一緒なんですが…ごうはいつでも迷惑ぎみ!?
002_convert_20120327233051.jpg

美人さんのごうにいつもお前その顔何とかしろって言われています。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

元気なお便り…ビッケ君

大阪のビッケ君からも元気なお便りが来ました。

大きくなりましたね。

3.8キロだそうです。

ユーリ、SPIKE、ラビ、ビッケみんなよく似ています。

ビッケ君は優しいお顔だったのはそのままです。


d.jpg

お散歩中に可愛い~って声をかけられるれるそうですが、納得!
c.jpg

いたずらも一ちょ前になっているようですね。
これは!もしやママのエプロンかな!?
b.jpg

大事にされているビッケ君でした。
a.jpg

またお写真くださいね~。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

元気なお便り…トロン君

岡山のトロン君から元気なお便りが届きました。
岡山…千葉より暖かいのカナ?
もう桜が咲いているかもしれませんね。

すっかり甘えっこ。うちでも抱っこ大好きでした。
小さい頃は、お顔がかわうそに似ていたので、ずっとカワウソって呼ばれていましたが…
それ以来ずっとカワウソでした。
sa.jpeg

ママそっくりの大きな目で、モコモコフワフワ組みは若干大人しい組でした。
ん~こうしてみるとおじさんのハーツに似ているかな!
image.jpeg

いたずらは得意ですが…
da.jpeg
元気一杯にすくすく育ってくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

元気なお便り…ツタンカーメン??

SPIKE君からのお便りです。

だんだんやんちゃになってきている様子です。

IMG_0254_convert_20120321210934.jpg

シャンプーされて綺麗になったSPIKE君。
IMG_0255_convert_20120321211010.jpg

おもちゃを落とすと拾ってというそうで…却下されているようです。
IMG_0257_convert_20120321211045.jpg

お顔もなんだかチャの部分がはっきりしてきて、ツタンカーメンのようだと…
IMG_0270_convert_20120321211120.jpg
確かに…ツタンカーメンの黄金のマスクになっています。

そっか~こうなるんですね。
ユーリの泥棒顔より綺麗です。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ちびちびたちの成長

つい先日まで芋虫さんのようにころころしていたちびちびたちですが、
今はだんだん…ギャングの要素満載になってきています。

もう箱は要らないね。
019_convert_20120317222810.jpg

だって勝手にこんな事!!
017_convert_20120317222740.jpg

リラママがやや育児放棄気味だったので、みんなスゥママについて幸せ5人組みになっています。
015_convert_20120317222700.jpg

スゥは初産なのに本当に母性的。リラ仔もしっかり育てています。
014_convert_20120317222625.jpg

一週間前くらいから離乳も始まって、ちびちび達は健やかに育ってくれています。
011_convert_20120317222600.jpg

だんだん自己主張も出てくる時期。
それぞれの性格の出てくるとき。
みんなで寝て、みんなで食べて、みんなで遊んで、って大事な事です。
010_convert_20120317222537.jpg

と…こちらは本ギャングたち。広くしたランで縦横無尽って事で、
力強くなりますね。
正直…やりたい放題なんですが…社会がこんな風に出来てきている風景です。
024_convert_20120317222914.jpg
もうじきみんな巣立っていくまで、一杯遊んで欲しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

3月11日ディズニーランド

3月11日。震災から一年のこの日にディズニーランドにいました。
どうしても、この日のあの時間にパーク内に居たかった。

液状化で大変だったパークはもうすっかり人々の歓喜の中でした。
ここは夢の国だから…
001_convert_20120316230240.jpg

もうじき終ってリニューアル予定のスターツアーズ。
これも最後に乗っておきたかったし。
007_convert_20120316230315.jpg

記憶に留めておきたかったし。
008_convert_20120316230339.jpg

そしてやっぱりPOOH!!
009_convert_20120316230403.jpg

忘れないように…忘れないように。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

元気なお便り…アルくん

アジリティーで頑張っているアルくんからすばらしいお便りです

JKCのアジリティーの大会で2席だったそうです。

おめでとうございまぁす。

写真
アルくん頑張っていたので、とても嬉しいです。

ショーより集中力が必要なアジリティーです。
一緒に走るお父さんも頑張ります。

これからも楽しんでチャレンジしてください。

ホントにおめでとう!!!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

元気なお便り…こなつちゃん

大分のこなつちゃんから元気なお便りが届きました。

2011年3月30日生まれ

生後一ヶ月こんなに小さかったんです。
仔犬ダンゴ山の一番上にいるのがこなつちゃんです。
028_convert_20110421144412_20120312211628.jpg

残留してショーチャレンジ中のななみの姉妹です。
もうじき一才の誕生日ですね。
みんなおおきくなって…
019_convert_20110928120824_20120312211627.jpg

仲良しのお姉ちゃんと。
べったりなのは小さい頃と変わりません。
ママが大好きッだったこなつちゃんです。
image001_convert_20120312210914.jpg

お顔は小さい頃と変わりません。
image002_convert_20120312210943.jpg

元気に走っています。大好きなランだそうです。
image004_convert_20120312211047.jpg

こんなお茶目なお写真も。
image005_convert_20120312211125.jpg

またお写真くださいね~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

39

3月9日は39でミクの日

初音ミクのミクの日感謝祭ライブビューイングに行ってきました!!

初音ミク!!チョー可愛いです。

002_convert_20120310001107.jpg

数年前から息子がはまっていて、娘もはまり、ついでに私もファンになって…
003_convert_20120310001126.jpg

我が家はボカロの曲が流れています。
004_convert_20120310001145.jpg

今日は、東京ドームシティーでのライブを全国の映画館で同時に見れるライブビューイング。
EXILEもクリスマス12月25日の札幌ドームをライブビューイングしましたから。
その臨場感は解っていたのですが、今日のはまた違う盛り上がりで本当に楽しかったです。

そして、ミクコスプレ人も!!
005_convert_20120310001204.jpg
初音ミク…今年マイナーがメジャーになる瞬間にいるような気がします。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

お便りいろいろ~SPIKE君

SPIKE君から元気なお便りが届きました。

先日、お散歩デビューしたそうです。

お家ではいつもやんちゃなSPIKE君。
IMG_0156_convert_20120309120513.jpg

なぜか??ロビン君の口からこぼれる水を飲んで…???
IMG_0167_convert_20120309120548.jpg

お散歩初日、お友達のジャックラッセルと。
IMG_0175_convert_20120309120626.jpg

なんだかみんな楽しそうです。OFF会ですね。
IMG_0191_convert_20120309120659.jpg

誰とでも仲良く。

IMG_0198_convert_20120309120733.jpg

幸せなSPIKE君です。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

久々の…こんなお顔

ギャングたちばかり目立つ今日この頃ですが、忘れちゃいけないこんなお顔!!
スゥのお子様達三兄弟。
お目目が開いて、うふ~可愛い~。
001_convert_20120305225237.jpg

なんだぁってお顔でしっかりがん見。
007_convert_20120305225413.jpg

もうじき、やっちゃかやっちゃかって歩き出すんだね。
008_convert_20120305225436.jpg
いたずらも、いっぱいね。

久々のホントのベビーでした。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

やっぱりおばあちゃんが必要~

ワクチンも済んで、ちびちび達はランに出るようになったのですが…
なんだかみんな、ドアの近くからはなれず不安げ…
005_convert_20120305215251.jpg

不安げ…
009_convert_20120305215336.jpg

そこで!アンジェばあさんを投入しました。仔犬たちの表情が変わって
013_convert_20120305215400.jpg

ほらね!
014_convert_20120305215424.jpg
この後は、元気にしっかりおばあちゃんと走りました。
アンジェ!いつもありがと。
仔犬たちの表情に安心感が戻った瞬間でした。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
