

ノアちゃんIN軽井沢プリンス

ノアちゃんから素敵なメールを頂きました。

お忙しくてなかなか休みが取れなかったので、
ご家族で軽井沢プリンスのコッテージにノアちゃんも一緒に行ってきたそうです。
広いドッグランを備えたとても素敵な所だったそうです。
RIMG0595_convert_20121029220504.jpg

ノアちゃんもたくさん遊んで
RIMG0685_convert_20121029220535.jpg


ゆっくり休んで
RIMG0719_convert_20121029220607.jpg


お友達のパグのソラちゃんもできて
RIMG0734_convert_20121029220643.jpg

ナイス休日です。

楽しかったね、ノアちゃん!!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

しっかり育っています。

この子達は、リラちゃんの兄弟のモアちゃんの仔犬さんたちです。

お父さんは、ウイッシュ。

007_convert_20121025211630.jpg

可愛いでしょ~。
008_convert_20121025211649.jpg

やっと離乳が始まったばかりです。
010_convert_20121025211720.jpg

だんだん育っていく様子をお伝えできると思います。
012_convert_20121025211741.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

まぁったり

朝のランでのこと。

どうでしょか!?

このまったり感。

ランじゃなくてただの日向ぼっこ~。


003_convert_20121025211512.jpg

なんというか、無防備と言うか、
ん!一人増えてる!!
ジャックが遠征してきたようです。
005_convert_20121025211548.jpg

やばっ!ごうに気づかれた!
006_convert_20121025211611.jpg

ほぼお母さん予備軍団なので、これだけまったりしているってことは、
ご懐妊なのかな!?

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

クッキーちゃんからのお便りが届きました。

続々とそら仔たちからの元気なメール画届きます。
今日は、クッキーちゃんからのメールです。

小さい頃と変わらずきれいなお顔です。
ちょっと困ったようなお目目は変わらないです。
しっかりした体格でしたので、安心してお出しできました。

毎日、次のワクチンまでは、お外に出れないのでお子様達と走り回っているそうです。
やはり…床のものは日々なくなっていくのは仕方ないですね~
IMG_4630_convert_20121019205654.jpg

昨日、獣医さんで健康優良児とお墨付きを頂いたクッキーちゃんです

この寝方はママそっくりです。前足が浮いている所など~
日向ぼっこが大好きなのはおばあちゃん譲り!?
IMG_4654_convert_20121019205727.jpg
ジャックライフを楽しんでくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

NEW CHAMPION

先日の市原ブライトンドッグクラブ展での
New Championの写真です。

002_convert_20121018213852.jpg

アーリア!良かったねぇ~
005_convert_20121018213918.jpg
アーリアはかなりずっこけで笑いをくれる仔なので
お家では、アリャリャ って呼ばれています。

そのアリャリャがしっかり仕事をしてくれた日でした。

本当にたくさんの方の応援ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

そして、POOHPPOOHの日常

抱っこが大好き!!

一人っ子の特権です。
家族が通りがかりにみんなでなでたり抱っこしたりと
常に触られているので。


006_convert_20121017105823.jpg

そしてランではパパと。
001_convert_20121017105942.jpg

とにかくパパのやることは何でもやってみようって
002_convert_20121017110003.jpg

パパのウイッシュも程よく教育してくれています。
003_convert_20121017110032.jpg

でも、抱っこ抱っこ
007_convert_20121017105853.jpg

かなりの抱っこ虫です
008_convert_20121017105918.jpg
健やかにゆったりと育っているPOOHPOOH。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

カイ君の日常

大阪のカイ君から元気なメールが届きました。

すっごく楽しそうな日々の様子。
kai+(1)_convert_20121017110111.jpg

これこれ!!この寝方はママのそらの十八番!
kai+(2)_convert_20121017110146.jpg

小さい頃からきれいなお顔でしたから、そのままです。
kai+(3)_convert_20121017110302.jpg

実家のランとあまり変わらないランなので嬉しい限りです。
kai+(4)_convert_20121017110227.jpg

元気一杯ですとのことでしたが
本当ですね~
kai+(5)_convert_20121017110332.jpg

幸せなカイ君の日常です。
kai+(8)_convert_20121017110410.jpg
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

待ってるよ~

スゥのお子様たちもだいぶしっかりして来ました。

昨夜の事です。

なんだかみんなで同じ方向?
001_convert_20121012143106.jpg

あ!あれはもしや!!!
って待ちきれなくて近づいていきましたね~
002_convert_20121012143142.jpg
おかあさんまだですかって
007_convert_20121012143259.jpg

ちょっと見てくるよ~
008_convert_20121012143327.jpg

みんなで待っていたのはご飯でした。
010_convert_20121012143352.jpg
ママも一緒にパクパク パクパク パクパク

うぅ~お腹一杯だぁ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

なんでしょうね~!??

寒くなって来ましたね~
一人っ子になってしまったそら仔にフリースを入れてあげましたところ…

これは!??なんでしょうね??
001_convert_20121009221542.jpg

あ!出てきた!
002_convert_20121009221606.jpg

出て来ましたね~。一人で遊んでいたんです。
003_convert_20121009221629.jpg

もぐってみたり、齧ってみたり、
006_convert_20121009221658.jpg

だんだんベッドの形にして、
007_convert_20121009221721.jpg

最後は…すやすや~寝てしまいました。
008_convert_20121009221742.jpg
ちょー可愛いです。可愛い盛りですから、午前中はパパと思いっきり遊んで、
眠くなる前に必ずフリースにもぐっちょするのでわかりやすいって~

かなり可愛いし、お利口だし、4代目POOHPOOHの称号に値するって
みんなの意見が一致して、
POOHPOOHと呼ばれています。

良かったね~フリース!気に入ったんだね~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

FCI埼玉インターナショナルドッグショー

今日、埼玉インターでした。

エラゴンを連れて行ってくれていたマッケーブ氏よりたくさん連絡が入っていたのに
仕事で気がついたのはお昼近くです~。

電話をしたところ、

エラゴン!!!
インターキャシブを頂いたとのこと!!!

嬉しくて舞い上がってしまいました。

IMG_1807_convert_20121007175702.jpg

クラス6頭、CH4頭の中からBOBに選ばれてグループ戦待ちとの事でした。
蜀咏悄+(1)_convert_20121007175737

若いジュニアでのCH完成でしたが、三歳になって貫禄も出てきたようです。
蜀咏悄+(3)_convert_20121007175800

激戦区のテリアグループで最高のパフォーマンスをしてくれればと…

蜀咏悄+(5)_convert_20121007175828

こんなに若かった頃が懐かしい~

DSC_0188_convert_20110614113856.jpg

父:AUST CH.JKC CHソックス
母:JKC CHそら

パパのソックスを超えてこれからも頑張って欲しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

パパの役割

仔犬たちも大きくなって、毎日ランで楽しく遊んでいます。

この時期、パパが大きな役割を果たします。

いままではママかおばあちゃんと一緒だった仔犬たちのランにパパも一緒に~

008_convert_20121006145316.jpg

パパのウィちゃんはかなり優しい賢いパパで、
仔犬たちに色々な事を教えます。

010_convert_20121006145440.jpg

子犬たちと遊びながら、狩の恰好をしてみたり、鼻の使い方を教えたり、大忙し!
009_convert_20121006145337.jpg

ウィッシュは本当に良いパパで走って誘ったり、飛び掛っておさえてみたり、ありとあらゆる事を教えているようです。
007_convert_20121006145254.jpg

おばあちゃんとパパで自然に色々な事を教えられて仔犬たちは育ちます。
006_convert_20121006145229.jpg
仔犬たちは身を低くして、パパに飛び掛ってみたり、鼻をちょっとつついて鬼ごっこに誘ってみたり
教えてもらった事を復習しているみたいです。

自然に色々な事を覚えていくんですね。
まねっこしながら覚えていくんです。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

めんまがてんちゃんになりました

先日、お迎えに来てもらっためんま。

お便りを頂きました。

先住犬がそらちゃんなので、
てんちゃんと言う名前になりました。

P1100002_convert_20121001121749.jpg

そらちゃんとのガウガウも負けずにガウガウ~
P1100003_convert_20121001121831.jpg

そらちゃんが優しく寄り添ってくれています。
P1100010_convert_20121001121903.jpg

なんでも一緒に
P1100012_convert_20121001121929.jpg

一杯遊んでもらって居ますが…そのうち勢力が逆転しそうな勢いと
P1100014_convert_20121001122000.jpg
オーナー様の心配は尽きないようです。

ご飯もパクパク食べて、抱っこお散歩もしてそらちゃんに遊んでもらって、

元気一杯のてんちゃんメールでした。

お姉ちゃんのアーリアも頑張ったよ~
てんちゃんの最近は楽しい事ばっか~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

アーリア!チャンピオン完成~

昨日は暑かったですね~

そんな中…台風が来る前にと…市原ブライトンドッグクラブ展が幕張海浜公園でありました。

ドッグショーは天候関係なく雨でも雪でも台風でも行われます。

アーリアはブリード戦を勝ち上がってグループ戦にって連絡を受け、いそいで応援に行きました。
あっちいよーバート~って言っているようで…暑かったね~
027_convert_20121001115828.jpg

それでも一生懸命歩いて
018_convert_20121001115609.jpg

やっぱり暑いよ
022_convert_20121001115737.jpg

頑張りました!!
028_convert_20121001115711.jpg
アーリアさん本日にてチャンピオン完成いたしました。

たくさんの応援ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

仔犬たちのランデビュー

先日、ワクチンの済んで仔犬さんたちはランにデビューいたしました。

いつものごとく付き添いはおばあちゃんのアンジェ!

がしかし…暑いからアンジェはバテ気味~
お前達元気すぎーって言っているようなアンジェの顔!!
005_convert_20121001115419.jpg

ちょっとテンション上がって遊び始めましたが、だいたいは見守っているアンジェです。
006_convert_20121001115452.jpg

ちびっ子パワフルですから。
007_convert_20121001115513.jpg

だんだん涼しくなりますから、時間も延ばしてあげようね~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
