

待望の仔犬さんたち

昨日、11月27日

待望のミアのお産がありました。

無事に出産いたしました。


010_convert_20121128144229.jpg

ミアは11月30日で満5歳になります。
今までショーに明け暮れる年月でしたが、出産と同時にお母さんの顔になって
しっかり子育てに専念しています。
009_convert_20121128144201.jpg

ミアの仔犬さんを見ることは今年の最大のテーマでした。
日本を遠く4000キロも離れたオーストラリアへ送って、どうしているかと思い、会いたいなって思い

オーストラリアでも交配したもらったのですが、運悪く受胎せず
帰国までの数年間をこの日が来るのを待ちわびてきました。
この特別な仔犬さんたちを本当に大切に育てて行きたいと思います。
008_convert_20121128144255.jpg
ママを超えるショードッグになりますように

人の欲望は尽きない…あわよくば…トライになるといいなと…

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

みんなみんなお誕生日おめでとう!!

今日パソコンをあけてみたら!!!
スパ君、ラビ君ビッケ君から一歳になりました~ってお便りが~。

みんなみんなお誕生日おめでとう~。

ユーリも合わせて4兄弟たち。
みんな仲良しで、ビッケ君からは、
ラビママがおそろいのお洋服を作ってくれて
スパママがセーターを編んでくれて

大阪、東京でも仲良くしていますとの事でした。
これこそ本当にブリーダー冥利に尽きると思います。
ありがとうございます。

繝ゥ繝・505_convert_20121126214737

おそろいのお洋服。
繝舌・繧ケ繝・・繝ゥ繝謎ク€謇・001_convert_20121126214433

わぁー大きなケーキ!ラビ君眼観です。
繝舌・繧ケ繝・・繝ゥ繝謎ク€謇・021_convert_20121126214708

一才の一本のろうそく。
繝舌・繧ケ繝・・繝ゥ繝謎ク€謇・017_convert_20121126214614

スパ君も素敵ぃー。
写真 (6)


ビッケ君も何種類もケーキ!!
IMG_0717_convert_20121126214348.jpg

おそろのお洋服で。
IMG_0698_convert_20121126214235.jpg

こんなに素敵なご縁でお付き合いをしているという事は本当に嬉しい限りです。

みんなみんなお誕生日おめでとう~。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

アメとユキ

すぅのお子様達…現在ギャングのアメとユキ。

アメちゃんです。男の子。
027_convert_20121124110417.jpg

ユキちゃんです。女の子。
031_convert_20121124110448.jpg

雨の日はお部屋の中でやりたいほうだいです
032_convert_20121124110522.jpg

わっつ
このやっつけてやるって顔!
026_convert_20121124110602.jpg

2人でガウガウも得意。得意???
035_convert_20121124110633.jpg

でもちょっとこんなぴかっと光るところも見せてくれています。
019_convert_20121124110224_20121124112906.jpg
毎日が楽しい、狼子供ならぬジャックラッセル子供のアメとユキでした。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ありゃりゃ~!

先日お産をしたアーリアですが、
仔犬さんたちはマルマルころころの芋虫さん。

015_convert_20121118110709_20121124112203.jpg

がーしかし!アーリア!!何故そーなった!?
022_convert_20121124110710.jpg

アーリアがアリャリャって呼ばれる所以です。
024_convert_20121124110735.jpg
まぁね~お子様達がぷくぷくマルマルだから文句はないんだけどねぇ~。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

木枯らしにも負けず

だいぶ寒くなって来ましたが、
ワクチンも済んだのでランデビューしました、ちびちび達。

ママと一緒に走り回っております。
005_convert_20121124110114.jpg


初めてのお外なのにめげもせず、走り回っているしだいです。


009_convert_20121124110152.jpg

なかなか良いフリースティ。この女の子は見ていたいなぁって思います。
019_convert_20121124110224.jpg

デモね~お部屋に帰っていたら…こんな事!
しっかり遊んでぐっすり。
016_convert_20121124110348.jpg

毎日晴れるといいね~。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

アーリアのお産

先日、9月30日にニューチャンピオンになったアーリアです。
がこのときすでにお腹にお子様が…
なんだかいつもと違ってしっとりした雰囲気でした。

002_convert_20121018213852.jpg

そして、11月13日。無事出産いたしました。
011_convert_20121118110508.jpg

3日目に狼爪を取った後の子犬さんたち。
015_convert_20121118110709.jpg
むっちむちに大きくなっています。
初産なのに、生まれたらもう母親の顔 凄いですね~。

すくすく育つご報告をこれからも致します。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

スパ君のジャックラッセルレース

放置ブログで…すみません~。
(妻が動物の森から戻って来ません…)って記事がありましたが、家族で戻ってきません状態です。
3年待ったドラゴンライダーの完結編インヘリタンスも届いて…活字中毒も重なり
時間が足りない!!

などなど…言い訳をしてみました。

そんなことをしているうちに…スパ君からお便りを頂きました。

スパ君、11月11日にジャックラッセルレースに参加したそうです。
いつもの明るいスパ君です…が
IMG_0822_convert_20121118104619.jpeg

初めてのレースに臨み、くちわをされてテンションダウン。
IMG_2290_convert_20121118104651.jpeg

ゲートが開いて…出遅れ気味…やっぱりなれている子は違いますよね~
IMG_2301_convert_20121118104717.jpeg


キャッチさんに抱っこされて一安心。本当にジャックって遊びがたくさん!
フライボール、フリスビー、アジ、…なんでも参加のジャックラッセルです。
IMG_2302_convert_20121118104749.jpeg

最後はダンディに決めて、かっこいいスパ君でした。

IMG_2236_convert_20121118104838.jpeg



にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

てんちゃんの初めて

てんちゃん、先住犬のそらちゃんと毎日ガウガウ仲良くしているようです。

てんちゃんのはじめて

ってお便りを頂きました
初めてのシャンプー。
お湯を飲んでいます。犬臭いお湯をはじめて飲みました。
01蛻晞「ィ蜻・convert_20121108151711

初めてのお洋服。
ひっかかったお洋服を起用に脱ぎました。すごくよく分かる!!洋服抜け上手~
02蛻晄恪_convert_20121108151734

初めてのお外
芝生で寝てみました。気持ちよさそうです。
いつもそらちゃんが寄り添っていますね。
03蛻晁茅逕歙convert_20121108151753

初めてのフリスビー。
しっかり捕まえに行ったそうです。将来有望。
04蛻昴ヵ繝ェ繧ケ繝薙・_convert_20121108151817

初めてのお出かけ。
うふ!!首の傾げ方が、小さい頃とそっくりです。
可愛い~。

いろんな始めてをたくさん経験してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
05蛻昴♀蜃コ縺九¢_convert_20121108151843

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

あひるちゃんのソファー

あひるちゃんからヒートが来ましたと連絡がありました。

そのメールにソファー齧ってますとあったので…

ヒートが来てソファーを齧っているのかと思ってしまったのですが…

そうではなくて!

あひるちゃん、最初からこのソファーは自分のって
思っていたそうで…

DSC_0605_convert_20121108150707.jpg

このソファーはあひるちゃんの大事な物だったようです。
DSC_0631_convert_20121108150748.jpg
えっと…いやぁ…なんとコメントしていいやら…


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ミアさん、御懐妊でした

日本でのチャンピオンを完成して
CCI20100331_00007_convert_20100413223256.jpg


2009年からオーストラリアに。
2010年オーストラリアでのチャンピオンを完成して、クイーンズランドドッグショーの応援に行きました。
102_convert_20121102150138.jpg


オーストラリアでも良いパフォーマンスで2席を頂き、
久しぶりのバートとのコンビで望んだ、クイーンズランドドッグショー。
298_convert_20121102150048.jpg

2011年1月の帰国から今日まで待ち望んだベビーでした。
今日、エコーを撮ってみたところ、ベビーがしっかり育っています。
写真では、解らないのですが、手を動かしたり足を動かしたり、ぐるぐる回ってみたり、
手ってでお顔を隠したり、暫くみんなで見入ってしまいました。
チョー可愛いです。
001_convert_20121102150334.jpg

写真上部の膨らんでいるところが胎盤です。そこからへその緒が伸びて
左側が頭です。頭の上に見えている白いところが左の手、心臓が元気よく動いて、
本当に可愛い~。
後ろ足を曲げたり伸ばしたり、しっぽをフリフリ。
こんなに楽しんでエコーを見たのは初めてです。

日本、オーストラリアの両国のチャンピオンになった時から、
ミアの子犬が見たいと思っていました。
帰ってきて日本でのショーをこなしていましたからなかなか実現できなかったのですが、
チャンピオンの役割のうち種の保存は大きな役割です。それはスタンダードとしての役割です。
チャンピオンになっても種の保存が出来なくてはただの自己満足になってしまうと思っています。

ミアさん!良かったね~
無事にお産をして、可愛い子犬さんを見せて欲しいです。
とにかく無事に無事にお産してくださいね~。
たくさんお手伝いするからね~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
