

クリスマスは終ってしまったけれど…

去年11月26日に生まれたイリスママの兄弟たち。

ラビママが作ってくれたおそろいのサンタクロースで勢ぞろいです。


ラビ君
83N838A83X83}83X838983r+034_convert_20121227212717

スパ君
IMG_2142_convert_20121227212804.jpg

ビッケ君
蜀咏悄+(7)_convert_20121227212936
みんなよく似合ってますよ~

アップが遅くなってごめんなさいね。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

海くんと陸くん

大阪の海くんと陸くんから元気なお便りを頂きました。

そらとウイッシュの仔の海くん。
すぅとウイッシュの仔陸くん。

似てますね~。
01_convert_20121224230129.jpg

ガウガウも一ちょ前で…
02_convert_20121224230159.jpg

寝るときは一緒に
03_convert_20121224230226.jpg

陸くんの洋服は海くんのお下がりだそうです。

たおやかに育ってくれている様子がよく分かります。
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

聖なる夜に…夢のコラボ!!

メリークリスマス!!

毎年色々やるんですが、今年は!
夢のコラボをしてみました。

EXILEと初音ミクのコラボです。
012_convert_20121224224414.jpg

EXILEのケーキ。
015_convert_20121224224441.jpg

ミクのピアノのケーキ。
019_convert_20121224224509.jpg

そしてミクにEXILEのクッキーを持たせて
021_convert_20121224224551.jpg

最後はルタオのケーキもコラボして
026_convert_20121224224627.jpg

甘ったれのアメちゃんも参加したそうです。
001_convert_20121224224334.jpg

味はルタオが最高でした。

其々、美味しく頂かせていただきました。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

選挙に行きましょー

行ってちょっとでも自分の意見を主張しましょ~。

027_convert_20121215212616.jpg

後で後悔しないように。
009_convert_20121211212923.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

もう一つの風景

ママが居ないって泣き出す前の腹天さん。
019_convert_20121215212426.jpg

この足っ。どうですか!?ベビーピンク。
022_convert_20121215212454.jpg

アーリアのお子様達といえば
短いあんよでヨチヨチ歩き。
023_convert_20121215212523.jpg


って思っていたら!始まりましたよ~。やっちゃかやっちゃかと
027_convert_20121215212616.jpg


得意げですね~。
026_convert_20121215212640.jpg

チョー可愛いです。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

代々受け継がれる場所

朝の風景ですが、玄孫と一緒のアンジェの場所はストーブの前。


009_convert_20121215212156.jpg

アメトユキも一緒になってストーブの前はにぎやかです。
013_convert_20121215212218_20121215214154.jpg

そして…あわや秘密の銀行に持ち込まれそうになったEXILEの手帳。
010_convert_20121215212242.jpg

実はすでにこんな事!!
012_convert_20121215212304.jpg

13年は…おわた。
012_convert_20121215212304.jpg

ココが代々受け継がれている秘密の銀行のいり口。
齧っているのも代々の事。
015_convert_20121215212325.jpg

アメちゃん床はやめてね~。
016_convert_20121215212357_20121215214152.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

我が家のお嬢様…ブログの主役サフィラです。

暫く2階暮らしだったサフィラですが3階に戻ってまいりまして。

いつもどおりのベッドのど真ん中!!


001_convert_20121215212031.jpg

ズーッと前からここは私の場所といわんばかりの傍若無人ぶり。
002_convert_20121215212051.jpg

いったい私は何処で寝ればよいやら???
すました顔をしておりますが、なかなかのしたたか者です。
004_convert_20121215212112.jpg

明け方になると寒いといってはもぐってきて、
暑いと布団を蹴飛ばし、体の上をウサギのように飛び跳ね??去っていくのであります。

ブログにこいつの名前を付けたのは…誤りだったかと時々思うわけですが…

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

スパ君のお誕生日旅行

スパ君、一才のお誕生日旅行に、近所のジャックお姉さま方と那須に行ったそうです。
とっても素敵なお姉さま方です。

IMG_1961_convert_20121215210832.jpeg
お友達のママが野菜のゼリー寄席を作ってくれたそうで、

IMG_1964_convert_20121215210903.jpeg

シャンパンやMAD JACKと言う名前のワインでママたちも盛り上がって
IMG_1967_convert_20121215210930.jpeg

楽しい旅行だったそうです。
IMG_1971_convert_20121215211014.jpeg

ジャックライフ楽しんでくださいね~。
IMG_1997_convert_20121215211057.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

アメとユキはといえば

このママ本当によく遊んであげるママです。

すぅはママとしては完璧なママの部類です。

娘に言わせると自分がお子様なんだよって言われてますが、
子犬たちにしてみたら幸せな事です。

すぅが小さいので、お子様たちはもうじき三ヶ月になるのに小さめです。

018_convert_20121211213230.jpg

だから余計可愛いです。
すぅとユキはそっくりなお顔。
アメはおっとりして逆に可愛いです。
026_convert_20121211213352.jpg


たくさん遊んだ後はママにピッタリくっついて
019_convert_20121211213256.jpg

あらら~寝そうですね。
025_convert_20121211213332.jpg
そろそろ撤収ですかね~。

なんってったって毎日、雨が降らない限りは、11:00に出て2:00までそとで走っていますから、
お部屋に入るとよく寝ます。

メリハリのある生活をさせてあげたいって思っています。

この子達も直にお外デビューなんでしょうね~。
子守はアンジェかな!?
005_convert_20121211212856.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

そんなこんなと忙しくしている間に…

仔犬さんたちの成長は早い!

アーリアの仔犬はすっかり犬になってきています。
この子達は長めのブロークンになりそうな感じですが、
まだなんともいえません。
2人でガウガウの真似をしてみたり、
大きなお口をあけて噛み合う真似をしてみたりそろそろ離乳食ですね。
009_convert_20121211212923.jpg


何観ているんだか~??マジ見ですね。
011_convert_20121211213035.jpg

こちらは、ミアのお子様達。
お目目がうっすらと開いて、まさに芋虫ごろごろって
005_convert_20121211212856.jpg

そして、ななみのお子様達。
しっぽ短いし~腹天ですっかり安心して寝ている姿が可愛いです。
017_convert_20121211213208.jpg


並んでくれた貴重な写真
014_convert_20121211213124.jpg

一日一日成長しているお子様達です。

005_convert_20121211212856.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

そして~もう一つ

ここは、埼玉スーパーアリーナであります。

12月7日
3代目JSBコンサートでした。

001_convert_20121211221655.jpg

仕事をタッチ交代で、4時半にうちを出ましたが、首都高は大渋滞!!

到着は19:10分ってってって間に合わないじゃない!

ってくらいのレベルでしたが、東池袋から流れ始めまして
ギリ!18;40分に到着。

一生懸命歩いて着きましたが…やっぱり遅刻かも!?

そこで、娘達を先行させ、しょうがないねっておにいちゃんと飲み物買ったり、
写真取ったり、グッズ観たり
ゆっくり行きました。


003_convert_20121211221718.jpg

が!!間に合った!
またしてもアリーナ席だったのでもう諦め気味で行ったから、間に合ったってどうなの~!!

チョー嬉しかったのであります。

横浜アリーナのときよりも会場が大きいし、内容も追加公演でちょっと変わっていたし、
なんだか新鮮で、あっという間に終ってしまって…

今年最後のコンサート

満喫いたしました。

今年もよく行きましたな~。

EXILE:東京ドーム
     :札幌ドーム

3代目JSB:横浜アリーナ
      :埼玉スーパーアリーナ

初音ミク:ミクパライブビューイング

どれも本当に感動と幸せをくれました。

ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

お散歩第Ⅱ弾

お散歩して来ました。
ディズニー シーです。

やっぱり、クリスマスは行きたいところNO1です。

夕方から入って、ニューヨーク デリでちょっとお茶して


001_convert_20121211212744.jpg

今日の目的は、パスタ!!

リストランテ デ カナレット


003_convert_20121211212807.jpg

ピザ三昧でしたが、パスタはお腹がいっぱいで、ちょっと残してしまった!?

で~フラフラと、エンポーリオまで戻ってクリスマスダッフィーとシェリーメイを買って
帰ってきました。

9時にはお家におりました。

みなさん~
メリークリスマスです~。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

TRIBE

昨日、11月30日
ななみが無事出産いたしました。

11月30日はイリス、ミアの満五歳の誕生日です。

ななみはミアたちの三歳違いの妹です。

そのななみが姉さん達の誕生日に子犬さんを産んだという事に縁を感じます。

そして、今年は世代交代の年だったのかも知れません。

アンジェの娘や孫達が次々と出産いたしました。

アンジェの一族のDNAが
脈々と受け継がれている事を感じています。


11月13日生まれ、アンジェの孫のアーリアの仔犬さんたち。
お目目が開いてどんどん可愛くなっています。

004_convert_20121201211022.jpg

007_convert_20121201210945.jpg


11月27日生まれ、アンジェの娘ミア
の仔犬さんたち。
010_convert_20121128144229.jpg

009_convert_20121128144201.jpg

11月30日生まれ、アンジェの娘ななみの仔犬さんたち。
001_convert_20121201211100.jpg

002_convert_20121201211128.jpg

みんな一族です。

そしてもう一つは、昨年の11月26日生まれのイリスの仔犬達のいとこのミアやななみの子達がやはり
11月に出産した事にも何かデジャブのような縁を感じます。

先ほど、マッケーブより今日、アーリアの兄弟のエラゴンがBOBからのグループファーストと言う連絡も
入りました。

アンジェのTRIBE。
其々が、それぞれの役割を担って、役割を果たしてくれている事に感謝をしています。

仔犬さんたち似てますよね~!

みんなソックスの娘で、ウイッシュの仔犬たち。
こちらもDNAが継承されるTRIBEです。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
