

ここは!?どこでしょう

今朝、起きてみたら世の中がシーンとして…
これは!!ッと思ってブラインドを開けてみたら、一面の銀世界!!

005_convert_20130128112703.jpg

まだまだ降っている雪を見ながら、犬達を外に出し、
振り返ってみたら、もぐったり、食べたり、大はしゃぎ。

006_convert_20130128112736.jpg

隣の竹林は風情があります。
008_convert_20130128112800.jpg


いったいここは何処なの~って思うほど、一瞬きれいな風景でした。
009_convert_20130128112822.jpg

千葉市です。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

毎年恒例~OUTBACK

毎年、マッケーブ家との新年会は幕張のOUTBACKです。

いつも、千葉インターの前夜祭のようにしていたのですが、
今年は搬入の時間が合わず…
一種間遅れでした。

002_convert_20130128112547.jpg

お肉も飲み物もチョー特大サイズ!!これは、チョコレートサンダー!!みんなでつついてやっとやっつけました!
004_convert_20130128112616.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

千葉インターナショナルドッグショーでした

エラゴン!

ブリード戦が終ってパドックに帰って来たところをパチリ。

008_convert_20130120165830.jpg

あーおわたおわた。遊ぼうぜ~って感じですね。
010_convert_20130120165852.jpg
陽気な仔です。

仲間や知り合いやたくさん色々な人にあえて楽しかったです。

次にいけるのはジャパンインターかな!?


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ギャングたちの日常

アメ、アーリアっこのトッポとポッキー、ミアっこのダイナとガイア、ななみっこの五つ子
総勢…10…かな!?

毎朝リビングランです。


001_convert_20130120164243.jpg

良い写真を撮ろうなんて思っちゃダメ。
002_convert_20130120164307.jpg

動きが早すぎて…とろうと思ったときには居ないって…クモのこのようにあっちこっちへ
005_convert_20130120164338.jpg

向かってくる仔を捕まえるしかないかと構えていれば…みんなどっかに行ってしまうし…
006_convert_20130120164403.jpg

ダメだこりゃ~おわた!
アンジェ頑張れ~君の孫達だ!!
007_convert_20130120164433.jpg

アンジェも時々怒っていますが…教育的指導。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ナッツちゃん(茶々)からも~

12月26日生まれだったシャンシャンの娘達。
茶々、初、江。

ナッツちゃんは茶々です。

一歳になったんだね~。

おめでとう!

本当に美しい3姉妹でした。


a3.jpg

江に似てますよ~
a5.jpg

アロマちゃんとも仲良く、この目力は相変わらずです。
a8.jpg

一家でご旅行。
a9.jpg

カヌーも怖がらずに乗れました。
a10.jpg

楽しいみたいですね
a12.jpg

たくさんのお友達と一緒に。
a15.jpg


海で泳いで、砂浜猛ダッシュ。
a18.jpg

一才のお誕生日はケーキを作ってもらいました。
a19.jpg
今年からはセラピー犬として役割を果たしていくナッツです。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

続々と~ノアちゃんからも

ノアちゃんからも一歳になりました~とお写真頂きました。

ノアちゃん一才のお誕生日おめでとう~

サフィラ母さんも元気ですよ~

小金井公園で、毎日走っているノアちゃんです。
RIMG1277_convert_20130107120217.jpg

お友達もたくさん!!
RIMG1379_convert_20130107120247.jpg

でも、この頃ちょっと乙女になったのか?
今はあそばなぁいって時もあるそうです。
RIMG1667_convert_20130107120309.jpg

そうね~。
サフィラママもマイペースですから、そんな時もあるね。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ぞくぞくと…ニケ家からも

去年の1月3日産まれのサフィラの子達から続々と一歳になりました~と写真が届いています。

ニケ家のジェリーからも

一才のお誕生日おめでとう!!

おばあちゃんのそらに似ています。
大きくなりましたね。

IMG_2277_convert_20130107114935.jpg

ニケと一緒に
似てるでしょ~
叔母と姪です。
この表情はサフィラそっくり!!
IMG_2288_convert_20130107115019.jpg

そして…テーブルの上に乗ってますが…
ダメって言うとおりておやつをもらえるので
何度ものって…ほら乗れたからおやつ頂戴と…
ちょっと違う~!”?
IMG_2278_convert_20130107115045.jpg
ある意味…賢い!?

ちょっと違う~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ユキがモナカちゃんになりました

ユキが改めモナカちゃんになりました。

そして…第一報が…ガジガジしてます
でした!?

蜀咏悄+(8)_convert_20130104230840

ガジガジしてました~と過去形。
015_convert_20121215212325_20130104231102.jpg

あひるちゃん!大丈夫!妹もガジガジしてるよー。
DSC_0605_convert_20121108150707_20130104231101.jpg

すみません。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

あけまして…トロン君

そっか!!
トロン君、昨日1月3日で一才になったんだね!!
サフィラ母さんのお子様だったトロン君。
お誕生日おめでとうだね。

image_convert_20130104225107.jpeg

なんだかすっかりお兄さんになって
でもモコモコフワフワは相変わらず~可愛い~
image+(3)_convert_20130104225036.jpeg

わっつ…やっぱり足開いて寝てる~
image+(1)_convert_20130104225009.jpeg

サフィラママはやっとベッドに帰ってきて傍若無人ですよ~
毎日サフィラと戦っています。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

2013謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もお正月は仔犬ワラワラで…

三が日の間に撮った写真を一気にアップしてみます。

寝正月とばかりにタコのぬいぐるみを枕に爆睡中のアメ。
ユキは気がついたのにね~
この2人双子みたいです。
先日、ユキがオーナー様の所に行って、アメは現在ママと過ごしております。
淋しがり屋さんの抱っこムシなアメです。
048_convert_20130104221533.jpg

こちらはアーリア一家。
トッポはママをやっつけに行ってます。
ポッキーはママにピッタリくっついて爆睡。
トッポはこの後ママに前足で押さえ込まれてしっかり顔を洗われていました。
ママ、やっつけるの10年早いよ~。
043_convert_20130104221401.jpg

そして…ワラワラの原因!?
ホントにワラワラでしょ。
ミヤ家です。
年末にななみが育児ノイローゼになってしまって…ミアがななみの五つっこも引き受けて
育てています。
ミアちゃんガンバ!!
023_convert_20130104221445.jpg

で、一挙に公開。
この子達がホントのミアの仔たち。
2人とも男の子です。
024_convert_20130104222048.jpg

この子達はななみの女の子姉妹。
027_convert_20130104222113.jpg

そして、ななみの男の子3兄弟達。
031_convert_20130104222147.jpg
ワラワラたちは正月に離乳が始まりました。

ミアママにしっかり抱かれて育っている幸せな7兄弟です。

あけまして…仔犬たちでした。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
