

三歳になった若林ちゃん

わくちゃん三歳になったんだね~

ついこの間リビングで走っていたような気がしてますが

繧上°縺ー繧・@_convert_20130226225151

なかなかいい女になってます。
繧上°縺ー繧・@・胆convert_20130226225224

ソックスとさふぃらの最初のお子様。

先日、なまソックスパパに御対面しました。
いつも誰にでもガウガウのソックスがイヤに大人しげだったのにビックリです。
繧上°縺ー繧・@・点convert_20130226225259

ワクちゃん、お顔はママ。体つきはパパ。
相棒のデューイくんと仲良しです。
繧上°縺ー繧・@・廟convert_20130226225324


大きな病気のなく健やかに三歳を迎えて
ワクちゃんおめでとう~
繧上°縺ー繧・@・棒convert_20130226225359

また、時々遊びに来てくださいね~。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

カイト君一歳おめでとう

あひるちゃん、アリアちゃん、カイト君

勢ぞろいしましたね~

カイト君からも一歳になりましたとお便りいただきました。

ありがとうございます。小さい頃と変わらない目力!!
すぅママ似です。

dc021113_convert_20130226225116.jpg

ベティ姉さんには時々教育的指導を受けているそうですが
仲良くやっているようです。
dc020917_convert_20130226225043.jpg
2人ともモコモコふわふわですね~

可愛いです。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

変な顔特集

ショードッグ引退組みの日常的変な顔です。

そらちゃん

012_convert_20130218120623.jpg

これは…!???リラかな
015_convert_20130218120644.jpg

ソックス!??

016_convert_20130218120707.jpg

大好きなハウスに居る時はみんなのんびりくつろいで
変な顔のオンパレード


又、撮ってアップします。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

アリアちゃんからもお便り来ました~

アリアちゃん、あひるちゃん、カイト君

3兄弟みんな一歳ですね~

お気に入りのぬいぐるみをやっつけていますね~

P1000736_convert_20130218114844.jpg

しっかりお靴を履いてお散歩~

P1000848_convert_20130218114927.jpg

雪の上も大丈夫だね~

P1000920_convert_20130218115001.jpg

一歳になって自我が出てきて、やりたいこととやりたくないことが
はっきりしてきたそうです。
ちゃんと成長している証拠ですね。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

あひるちゃん一歳おめでとう

去年の2月12日に生まれた、あひるちゃん。
一歳になりました。

早いですね~

DSC_0760+(1)_convert_20130218115242.jpg

すっかりお嬢さんの顔になっています。

DSC_0753_convert_20130218115310.jpg
で…雪が降ると…お外には出ないモード全開で
お外で遊ぶ子たちを見ているそうです。

雪の中ジャックは見れないと…

あひるちゃんらしいかな!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

それ出ないよ~

毎朝のリビングランで繰り広げられる
アンジェのおっぱい争奪戦!?

002_convert_20130218113447.jpg
入れ替わり立ち代り

アンジェのすっかりその気なんですが…

004_convert_20130218113511.jpg

出ないと思いますよー???
005_convert_20130218113532.jpg

まだ、ミアがおっぱいあげていますから、おばあちゃんのでもいいやって感じです。
すっかり普通にご飯を食べれるようになっているんですが
恋しいものなのでしょうね~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

海くん陸くんからも~

大阪の海くん陸君からもお便りいただきました。

海君は去勢手術も終ってなんだかすっかり大人の顔になってます。

01 (1)

陸君は…抱っこのおねだりが上手だそうで…
うちに居た時に、みんなが抱っこして…手回ししてましたので…すみません。
02+(1)_convert_20130205220016.jpg

いやー!!日向ぼっこのお昼ね~私がしたいくらいです。
03+(1)_convert_20130205220043.jpg

仲良くお昼寝いいですね~。
おそろいのお洋服も似合ってます。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

スパ君からのお便りです。

スパイク君からお便りが来ました。

スパ君を迎えて早いもので一年になりますとの事。

本当に一年立つのは早いですね。

リビングでみんなで走っていた頃が懐かしいです。

IMG_2526_convert_20130205215834.jpg

近頃、スパ君は保育園に通っているそうです。
たくさん遊んで、たくさん走って、お家に帰るとぐっすり
IMG_2485_convert_20130205215755.jpg

そうそう!こんなに小さかったんですよね。
本当に懐かしいですね。
IMG_2378_convert_20130205215715.jpg

今はもう立派な大人の顔になっていますが、まだまだお子様の部分が残っているのかな~
IMG_2604_convert_20130205215908.jpg
これから長い年月の付き合いの始まりですから、その時々を楽しいんで欲しいと願います。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

小春日和にランデビュー

お天気もよく、ワクチンも済んだので、
ママとランに出てみました。

ミアよく遊んであげてます。
001_convert_20130202113806.jpg

こうして社会性や集団行動を見に付けていく子犬さんたちです。
002_convert_20130202113829.jpg

ちょっとママのそばから離れて、冒険に出てみようかなぁ~
008_convert_20130202113926.jpg


隣のランを覗きに行ってみたけど…見えない!
010_convert_20130202114015.jpg

やっぱりママと遊ぶのがいいな。
009_convert_20130202113952.jpg

今日は、暖かいけど雨だから、また明日ね~。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
