

みんな大きくなっています~そして今朝

ちびらったたち大きくなっています。

ころころ

手なんかもしっかりしてきて

001_convert_20130329214417.jpg


タンもだんだん出てきましたよ~
トライらしいお顔になってます。
麻呂ちゃんになってます。
005_convert_20130329214508.jpg

勢ぞろいするとこんな感じ。
010_convert_20130329214544.jpg

こっちもね
めちゃ可愛い~
014_convert_20130329214611.jpg

トライじゃないけど、可愛さは抜群。
ぷくぷくです。
015_convert_20130329214637.jpg

そして、今朝9時。
サフィラママが無事女の子を産みました。
えっと…一人っ子です。
023_convert_20130329214714.jpg

みんなみんなすくすく育て~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

スパ君の近況

SPIKE君からのお便りです。

御近所では人気もののスパ君です。

IMG_3433_convert_20130326222350.jpg

さくらとスパ君のお似合い。
IMG_3449_convert_20130326222434.jpg

お友達のたくさん居て楽しい毎日のようですが
IMG_3465_convert_20130326222505.jpg


ママ曰く…食う寝る遊ぶの天才だそうです。
IMG_3479_convert_20130326222531.jpg
それでいいんだよ~
弟妹達を見に来てね~



にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

夜桜~ランド

先週の金曜日の事。

昼に近くの中央公園の桜がきれいだったので
子供達と夜、夕飯の後で夜桜を見に行ってみました。

014_convert_20130326220410.jpg

なんだか幻想的で来て良かったなって思った瞬間。
025_convert_20130326220431.jpg

ちょっと肌寒くて、まだ七部咲きのさくらたちでした。
013_convert_20130326220454.jpg

日のあたるところは部分的に満開。
もう二、三日でハラハラしちゃうのかと思うと刹那的ですね。



日曜日はランドお散歩。
春のランドは気持ちいいです。
何をするわけでもないけど、POOHに会いに行ってきました。
でも、比較的空いていたのかな?パイレーツ、ホンテット、POOH乗れましたから。
003_convert_20130326220540.jpg
娘の合格だ~卒業だ~にかこつけて、シーもランドも楽しんじゃいました。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

おとといと今朝

3月19日
そろそろと思ってレントゲンを撮って、二時間のたたずに生まれた
すぅのお子様たち。

すぅは今回お休みの予定でした…が、ちょっとした間違い、手違い。

可愛い男の子一つと女の子三つが生まれました。



024_convert_20130321214948.jpg

そして今朝!5時!!
なんだかうなっているって飛び起きたところ
イリスのお産が始まっていて。

あっと言う間に一時間半で、5つの仔犬さんが無事生まれました。
025_convert_20130321215112.jpg

男の子は三つ、女の子が二つ。
032_convert_20130321215136.jpg
そして!!待望のトライです。

男の子二つと女の子二つがトライになりそう!!


どっちもすくすく育っています。

来週には久々のわれらがさふぃらのお産もあって
またしてもにぎやかな日々になりそうです。

トライをお待ちの方はお問い合わせください。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

なんでもない日

ディズニーシーです。

なんでもない日…だはなくて娘の合格祝い。

008_convert_20130321214703_20130321215602.jpg

なんだかんだと理由をつけては、お散歩を楽しんでいるわけですが…
010_convert_20130321214728_20130321215601.jpg

有名なビヨょーーーーンのキャストさん。

013_convert_20130321214758_20130321215601.jpg

なんでもないと思っていたら、イースターのタマゴが飾られていました。
015_convert_20130321214820_20130321215601.jpg

本当に久々ダッフィーエリアに行って見たり
016_convert_20130321214848_20130321215601.jpg
其々が楽しく満喫させていただきました。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

春風さんと遊びます

だいぶ暖かくなりました。

仔犬たちは、らんでお兄ちゃんやお姉ちゃんと思いっきり走っています。

一歳になった江と6ヶ月のアメがよく遊んでくれます。

朝ごはんを食べるとランにみんなで出て、二時間ほどは走っています。

写真を撮ろうと思ったらみんな集まってきて、
手跡でかすんでしまっています…すみません。
手跡の犯人は、この前に出ていたソックス!!

001_convert_20130316215846.jpg

クランチはお姉ちゃん達が大好きで、早く早くって催促します。
008_convert_20130316215919.jpg

みんなお父さんが一緒の兄弟たちなので、楽しそうです。

009_convert_20130316215947.jpg

何、話しているんでしょうね。
言葉がわかるならば、聞いてみたいです。
012_convert_20130316220147.jpg

ガイア楽しそうです。
031_convert_20130316220029.jpg

実は、中からママが見守り隊。
018_convert_20130316220101.jpg

みんなに見守られてすくすく育っている仔犬さんたちです。
今日は春風さんも一緒に遊んでくれているような暖かい日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

りんちゃんとのあちゃん

ななみママの娘のリンちゃんです。
先住犬のゴールデンののあちゃんといつも一緒に遊んでいます。
ジャックってこのクラスのワンちゃんと遊ぶのが得意ですね~
DSCF0197_convert_20130309114831.jpg

自分を大型犬と思っているように普通に遊びます。
DSCF0197_convert_20130309114831.jpg

まだ生後3ヶ月になったばかりですが、ガウガウも一ちょ前でしょ~

DSCF0224_convert_20130309114914.jpg

動きが早くて、寝ているところの写真になってしまいますと…
DSCF0245_convert_20130309115002.jpg

なんだかんだといつも一緒に居る二人。
DSCF0246_convert_20130309115055.jpg

健やかに育っています。
DSCF0283_convert_20130309115123.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

てんちゃんの日常

てんちゃんからお便りがとどきました。
避妊手術も終って…ママのそらにそっくりになって来ました。
1てん避妊手術

エリザベスカラー姿
2てんエリザベス

ソラちゃんの2人でエリザベスカラー姉妹です。
3てんとそらエリザベス

ドッグランでも姉妹で遊んでいます。
時々ガウガウも…
5てんとそらドッグラン

WIIで体重測定!!今時ですね~
6てん身体測定

一杯走って元気なてんちゃんでした。
4てんドッグラン


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
