

ロックの暑中見舞い便り

ロック君の家は
ラベンダー入り洗面器プール

image (11)

自ら飛び込むそうです。
イリスママももぐってましたから、水は大好きかも!?
image (12)

シャンプーされてバディさんとの2ショット。
image (13)

お友達のワンちゃんとも楽しく遊べて何よりですね~
image (14)
ロックの楽しい夏は始まっているようです。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

バウムちゃんの暑中見舞い

青森のバウムちゃんから暑中見舞いです。

すっかり大人の顔になってきたバウムちゃん。
IMG_1896_convert_20130729123013.jpg

お庭で遊んだり、お友達のシュナちゃんに御挨拶したり
IMG_2138_convert_20130729123050.jpg
すくすく育っているようです。

嬉しいですね~
巣立っていった子達の様子がわかるって


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

サフィラ

サフィラが亡くなって落ち込んでいる私に


002_convert_20121215212051_20130729122148.jpg
お姉ちゃんが羊毛フェルトで
作ってくれたサフィラ。

037_convert_20130729121840.jpg

そっくりで可愛い
038_convert_20130729121903.jpg

背中の模様や頚の模様も同じように作ってくれました。
039_convert_20130729121923.jpg

まだ夜になると探しちゃうから
040_convert_20130729121944.jpg

淋しくないようにって
DSCF2283_convert_20130517230020_20130729122146.jpg
上手に出来ているでしょ~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

我が家のプール

先週の22日月曜日
みんなお休みでしたのでプールを設置。

誰か泳げない奴居るかな??
と全員プールを決行致しまして
001_convert_20130729120208.jpg

ちびサフィもしっかり泳いでします。
003_convert_20130729120236.jpg

ライフセイバー係のお姉ちゃん
頑張れ頑張れサフィラ~
ギャラリーからも声援を受けて
004_convert_20130729120307.jpg

おねえちゃんの所に無事到着~

すぅも泳げるね~
014_convert_20130729120344.jpg

イリスはプピプピちゃんに夢中でもぐってました。
023_convert_20130729120420.jpg

その後グループごとに続々と
ちびトッポも泳いで
032_convert_20130729120455.jpg
プール祭りは終了しましたが…

ギャラリーの方々が飛び込みまして
プールの水はなくなりました…

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

てんちゃん一歳になりました

ブログ放置で済みません~

その間にもたくさんのお便りいただきました。
てんの誕生日1 (1)

先日7月20日
てんちゃん一才の誕生日です。

お誕生日のケーキで祝って貰ったてんちゃんです。

てんの誕生日2

そして次の日21日は
スパ君、ラブ君とゥジャックイン茨城に参加。

スパイクくん

てんちゃんのスパ君も泳ぎが得意。
てん

そら飛ぶラビ君
飛ぶラビくん
楽しい一日を過ごしたようです。

暑い日が続きます。
プールはいいですね~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

と言うわけですが…ちびちび達はすくすく

すっかり大きくなって、お目目も開いて
離乳も始まっています。

017_convert_20130719223832.jpg

ミアママがきれい好きなので
仔犬さんたちホントにきれいです。
019_convert_20130719223858.jpg

ね!可愛いお顔になってきたでしょ。
025_convert_20130719224050.jpg

寝てても可愛い盛りです。
030_convert_20130719224000.jpg

毛がきらきらしてホントにきれいですよ。
032_convert_20130719224026.jpg

しっかり食べて大きくなぁれ~
022_convert_20130719223930.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ケーキバイキングからのランド

今週の月曜日15日
今月と来月はベイヒルトンのケーキバイキングはアイスクリーム!!
と言うことで
子供たちにせがまれて
行ってきました。

特注のスムージは絶品。
いつもと変わらない美味しい軽食。
ムース中心のケーキ。

おなかも一杯…って食べ過ぎた感。
004_convert_20130719221646.jpg

と言うわけで
お散歩と腹ごなしをかねて、アフラー5でランドへ
007_convert_20130719221709.jpg

目的はたった一つ。
スターツアーズです。
リニューアルされたスターツアーズ。
エンディングが50通りになって
スターウォーズとのコラボも盛りだくさん。
008_convert_20130719221727.jpg

1回目
チューバッカの星に。
始めてみる画像に大興奮でした。でも目的はほかに…
010_convert_20130719221749.jpg

2回目

出た~~~
ダースベイダー!!しかもライトセイバー持って!!
逃げていった先は~ポットレース!!
もうライブ並みの大興奮。
留めはマスターヨーダ!!
もう満場拍手でした。
011_convert_20130719221812.jpg

はじめてにしては上出来すぎ!!

014_convert_20130719221837.jpg
夜9時。
また来るね~って充実しつくしたランドを後にしました。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

アロハなサフィラ

毎日暑いですね~

サフィラも夏使用のお洋服

これはすぅのお下がりです。

001_convert_20130719221009.jpg

スティッチを枕にすっかり夏。
003_convert_20130719221033.jpg
ちびサフィもだんだん大きくなって
先日は初プールも体験しました。
暑い夏になりそうですから
出来るだけ涼しくすごさせてあげたいですね。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

スパ君とラビ君

スパ君とラビ君
21日はうジャックに参加するそうです。

プールうジャックの準備でお買い物に行ったときに
おそろのお洋服を買って
そっくりさんの二人になりました。

IMG_6031_convert_20130719215907.jpg

夜にはロックの遊びに来て
IMG_6076_convert_20130719215942.jpg

なんだかにぎやかに
IMG_6079_convert_20130719220013.jpg
ロック大きくなりましたね~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ガイ君の写真

ガイ君の岩手県連合展のお立ち台写真が届きました。

ガイ君、エラゴンに似ている。
蜀咏悄+(1)_convert_20130701122006

やっぱりママ似かな~
これはオーストラリアに居た時のミア。
102_convert_20121102150138_20130701122359.jpg
性格はパパに似て

パパ、ママの良いところを受け継いでいるね~

ミアちゃん、君の息子は君を超えるかも知れ無いね~

ソックスを超えたミア、ミアを超えるガイア
そして受け継がれていく血統
守って行きたい大事な事ですね。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
