

それって…

これ!!
サフィラのご飯の食べ方

本当に端から食べて、すっかり半分残してまた後で食べる。
002_convert_20130806123339.jpg

ままそっくりな食べ方!?
誰が教えたわけでもないのにね。
色々そっくりさんになってきています。
012_convert_20130806121936_20130806123442a5a.jpg
みんなで楽しく遊べた3日の日の前日からですね。
空ちゃんとお揃いのお洋服
着れました~
空ちゃんママありがとうございました~。

雷、気にしながら急いでアップいたしました。
ゴロゴロ言っています。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ありがとう~お里帰り

先日、3日の日
ラビ君、スパ君、てんちゃん、そらちゃん、ここちゃんが遊びに来てくれました。
お里帰りです。

008_convert_20130806121910_201308061226361dc.jpg

ここちゃんはなんと!ブーちゃんと舞の仔!
ビックリです。
003_convert_20130806121816_20130806122637887.jpg

そこへサフィラとちびちびたちも入って
024_convert_20130806122037.jpg

ちょっとプチOFF会のようになりました。
019_convert_20130806122011.jpg
みんな、来てくれてありがとうございます。

本当に嬉しいです。

たくさん色々な話をしましたが、
健やかに育ってくれて嬉しい限りです。

是非、またきてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ノアちゃんの涼しい暑中見舞い

ノアちゃんのお便りは、
多摩川の上流に遊びに行って来ましたとのことです。

すっごく涼しそう!

RIMG2611.jpg

泳いでいる魚に飛びかかったり

RIMG2617.jpg

水の中を走ったり
RIMG2624.jpg

やれることは全部やりますって感じです。
RIMG2628.jpg

ぴょんぴょん飛んでますよー
RIMG2632.jpg

こっちはジャブジャブジャブ。

RIMG2634.jpg
ホント、涼しそうです。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

あひるちゃんの暑中見舞い

あひるちゃん家では
新人のホワイトシェパードが来たそうです。

ソファーのレクチャーはあひるちゃん担当で…

あひるちゃんのソファーは2人のソファーになったそうで…
DSC_1057_convert_20130806120023.jpg

しっかり教育的指導もしているあひるちゃん。
DSC_1067_convert_20130806120053.jpg

ママは仲がいいやら悪いやらと…悩んでおります。
DSC_1088_convert_20130806120119.jpg
あひるちゃんがんばっ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ビッケ君と海、陸、空ちゃん

大阪のビッケ君、海君、陸君、空ちゃんのお家に遊びに行ったそうです。
みんな仲良く遊べて、とっても楽しかったそうです。
豬キ髯ク遨コ-1_convert_20130806114953

ビッケ君の妹、空チャンに初対面。
空ちゃんはあそぼって一緒に遊んで
豬キ髯ク遨コ-2_convert_20130806115030

そして、だんだんトライ顔になってきている空ちゃんです。
豬キ髯ク遨コ-3_convert_20130806115054
今度一緒にドックランに行くそうです。

大阪は暑いですよね~
みんな元気に夏を乗り切ってくださいね~。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

海君も一歳になりました。

大阪の海君、陸君、空ちゃんからのお便りです。

海君、7月20日で一歳です。

てんちゃんたちと兄弟でしたね。

お誕生日おめでとう~

1_2013080611344233e.jpg

ケーキでお祝い。陸君もおすそ分け~
3_20130806113442eb0.jpg

大阪は暑いでしょうね~
プールは必須かな~

みんなしっかり泳いでいますね。
5_20130806113440825.jpg

陸君も上手。
6_20130806113536566.jpg

空ちゃんも頑張れ!!
7_20130806113536771.jpg
お顔がすっかり可愛くなりました。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
