

今年もよろしくお願い致します

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さて、昨年の10月から発熱が続いて原因の特定が出来ず、PET/CTも撮りMRIもと言うところで、
年明けに千葉大から連絡があって原因がウィルスと言うことがわかりました。
カゼのウィルスと一緒に入って居残りメガウィルスとなって、色々な症状を出していたそうです。
白血球を壊してしまうので、疲れやすく、動けなくなるという事で、ウィルスバスターの治療の為
15日より一ヶ月ほどの入院となります。

また放置ブログとなってしまいます…すみません。

そんな中今朝ノアちゃんからお写真頂きました。
IMG_1842_convert_20140112163751.jpg
元気一杯のノアちゃんですが、やっぱり暖かいラグは大好きだそうです。
一月に入って寒いからね~
IMG_1857_convert_20140112163830.jpg

そして…我が家ではこんな事になっています。
12月22日
トライの女の子二つ
トライとタンホワの男の子二つ
無事生まれましたよー。
スパ君、ラビ君、ビッケ君、ロック、スカイ君また弟達です。
年末年始、たくさんの励ましのお便りありがとうございました。
また、たくさんの年賀状ありがとうございました。
今年は、不義理を致します。すみません。
014_convert_20140112161235.jpg

この写真で、お年賀とさせていただきます。
015_convert_20140112161257.jpg

すくすく育って、小さいながらもガるるる~ワンワンと…ちっとも怖くないんですが…
016_convert_20140112161324.jpg

1月10日
今回はスカ!?と思っていたミアさんが一粒種の男の子を授かりました。
DSC_0020+(1)_convert_20140112163543.jpg

ままのおっぱいをぐんぐん吸っております。
DSC_0024_convert_20140112163622.jpg
ちびちび達、精一杯生きておりますので、負けるわけにはいかないかなと
私も頑張って治療してきます。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
