

わくちゃんとちびらった達

先日、わくちゃんとデューイ君が遊びに来てくれました。
それと!WANにわくちゃんたちが載っているとのことで持ってきてくれました。
ありがとうございます。

ちびらったたちと御対面!
007_convert_20140619120824.jpg

ちびちびたちはわくちゃんと遊びたい~。
008_convert_20140619120850.jpg

わくちゃんは一瞬見て、台から降りたい!
002_convert_20140619120620.jpg

かみ合わない気持ち。

004_convert_20140619120725.jpg
でも、この後ちびらったたちはデューイ君と遊んでもらえました。

わくちゃんとちびちびたちはいとこ同士。
サフィラの仔のわくちゃん
ハーツの仔のちびらったたち

つかの間の再会でした。

サフィラも笑って見ているような…

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

スパ君のレインコート

六月に入って良く雨が降ります。

お家の中で遊んでばかり…体力が有り余って…小ぶりを狙ってお外に
出た三匹。

スパ君、ロック、バディさん。
写真 1 (1)

しっかりレインコートを着て…いざ!!
写真 5
みんなお揃いのレインコート似あっています。

お外出たいんだよね~。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

兄弟会

スパ君から兄弟会のお写真頂きました。
ビッケ君、スパ君、ラビ君。
いつも仲良し兄弟です。
ちょうど、お写真頂いた日にユーリもワクチンとフィラリアの注射に帰って来たので、
タイミングばっちりと思いました。
写真 2

ラビ君ママがサツマイモクッキー製作中のそろって見つめる期待の目!!
写真 1

僕達チャンとお座りして待ってるよ~!
写真 3

ねぇねぇもうできる!?まだかな!?
写真 4

微笑ましくて笑ってしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

ザ・ロック

ロック君からの元気メールです。
バディさんともチョー仲良し!
ほぼシスコン状態だそうです。
image_20140601140811d58.jpeg

スパ君とも元気に遊んでいますが、時々吼えすぎて声がかれる!?
image (1)

他のお友達とも楽しく遊べるロック。
image (2)

やっぱりちょっと小ぶりかな?
image (3)
目力がママそっくりなロックです。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

海陸空ちゃん

海君、陸君、空ちゃんから元気なメールを頂きました。

みんなウイッシュの子達です。
jc (1)

ちびちび空ちゃん、3.2キロだそうです。
jc (2)

ちびっ子だけど負けない空ちゃん。元気一杯ですね。
jc (3)

幸せ感満載です。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
