スポンサーサイト


朗報!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

CCI20100331_00007_convert_20100413223256.jpg

昨年9月よりオーストラリアにてショーイングしておりました、<JKC・CHアミーリア・M・T・レナウディ>(CNミア)がオーストラリアチャンピオンを完成いたしました。
日本でブリーディングされたジャックラッセルテリアがオーストラリアで始めてチャンピオンを完成することができとてもとてもうれしく思います。
写真は昨年の本部展にてウイナーズ・ニューチャンピオンを完成したときのものです。この後渡豪の準備を始め一ヶ月の検疫を終えショーイングが始まったときは不慣れな環境で大丈夫かと不安でしたが、たくさんの方の想い、たくさんの方の応援により無事ここまで来れました。
母犬アンジェリークをご紹介くださった樋野先生
父犬ソックスをエージェントハンドリングしてくださったビートケンネル様
ソックスの子犬に思いをよせて下さったオーストラリアのハンドラー、リーさん
エアーラウンド犬舎の子犬達を愛しんでくださり応援してくださったオーナーの皆様
本当にありがとうございました。これからもオーストラリアにてショーイングできるような質のよい子犬を作って行きたいと思っております。これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
