スポンサーサイト


AUST・CH JKC・CHソックス

CCI20100331_00004_convert_20100418153906.jpg
AUST・CH JKC・CH ELMPARLE SOCKET TO YOU(CNソックス)

ソックスが日本に来た!それはセンセーショナルでした。以前から日本に無い血液で、オーストラリアで勝っている犬舎の子犬を探そうとビートケンネルと相談し、ビートケンネルのロバート・マッケブー氏がオーストラリア人なので、エージェントして貰い、見つけてもらったのが、ソックスでした。この仔って見せられたのはソックス四ヶ月の写真。
スタンダードそのもののマーキング、構成も骨量もあり、やっぱりこういう子がむこうでは、ショーイングされているんだ!と一目ぼれでした。まだ子犬だったので一年待たないと来ないね~と言っていたのに、オーストラリアからのジュニアで完成の一報には、喜びと驚きでした。

P1000343_convert_20100418152125.jpg


が…ソックス…かなりやんちゃ…と言うかこれが本来のジャックの姿なのでしょう。150のサークルは軽く飛ぶ。ペンごとお引越しは毎日、目に付くものはほぼ破壊、最近楽しいのは…180のソックス専用ランのフェンスにカラスが止まると、スーパーマリオばりの三角とびでパクッ!惜しい、あと三センチ…などなど。エピソードは多種多様~。
結局、写真の網戸はお亡くなりに…


こんなソックスですが、ランから戻るときはお母さ~んと手に飛び込んで来るんです。可愛い~!
そして今はグレートパパ!オーストラリアではソックスの子犬が来るのを待ち焦がれています。
ソックス!ありがと!ソックスによってエアーラウンドのブリーディングの確立ができました。
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
