スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スムースフォックステリア

5月3日のジャックラッセル展でジャッジと努めてくれたサイモン・ミルス氏がハンドリングをしていました。
ジャックの審査の前のスムースフォックスの審査風景です。
163_convert_20100901214336.jpg
今回のロイヤルブリズベンには2356頭の出陳があり、5日から15日まで審査が行われています。最後の15日にBEST IN SHOWが決まりますが、そんなに長くは滞在できず、ダックスとジャックの分リード戦に合わせて来ました。
164_convert_20100901214406.jpg
この後、サイモン・ミルス氏とはいろいろ前向きなお話ができました。
167_convert_20100901214457.jpg
この後、昼食をはさんでいよいよジャックラッセルのブリードが始まります。
全部写真に収めて来ましたので、次々とアップします。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。