スポンサーサイト


打ち上げ

台風の影響はいかがですか!?千葉は昼過ぎからスコールのような凄い雨で、涼しかったので早めにランに出していたワンたちも引き上げましたが、ふと見たら!!!ランがプールに!!!排水溝が雨量に対応しきれてない!!たいへんだぁ!!と…一番激しく降っているときに、ランに出て排水溝をデッキブラシでゴシゴシ!!
ふつーにずぶぬれ。三階はあふれそうなプール!二階も三階も終わった時には海から上がってきたのかと思えるほど…。ゲリラのような豪雨でした。近くの道路は冠水して池になっていました。
恵み過ぎの雨でした。
オーストラリアレポートも残すところあと一日。ジャックの審査が終わったら燃え尽きたみたいでした。ガ!!
ジャックのブリード戦も終わり、オーストラリアでの大きな目的も終わって、大満足なEKKAだったので、チャイナタウンに打ち上げにくり出しました。
ここにもEKKAの看板。EKKAとチャイナタウンは反対方向にあるんですが…
308_convert_20100908215151.jpg
娘もアッチャンも長袖。ちょっと肌寒くなってきました…って冬なんですよね。
310_convert_20100908215226.jpg
なんか、違う町に着たみたい。
311_convert_20100908215253.jpg
たくさん頼みすぎて、食べきれず、またしてもドギーバッグのお世話になりました。面白かったのは、お酒もライセンスが必要らしく、入ったお店はライセンスが無かったので、お酒は持ち込み。店員さんに隣で買って来てくださいといわれたときは…そんなのありなんだぁ~と思いましたが、ごく普通だそうです。
312_convert_20100908215326.jpg
ミアちゃん談議に華を咲かせ、夜もふけました。有意義な一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
