

激応援!!EXILE

9月12日!EXILE第二弾。日産スタジアム!!行って来ましたぁ~。出発からテンションMAX。
前回の応援グッズも持って、仕事が終わり次第に出発。
003_convert_20100913150448.jpg
どいつもこいつもどこかにEXILEグッズを。
004_convert_20100913150520.jpg
息子が一番!頭がアツシ!
006_convert_20100913150545.jpg
日産スタジアムに到着。もうEXILE一色です。
007_convert_20100913150616.jpg
息子の友達のEXILE君たちと合流。
009_convert_20100913150712.jpg
二回目だけど、始まりのずぅーんって音からもうキャー!!目はうるうる。今回の方がテンションが高かったような気がします。7万人の観客が一つになれるって凄い事ですね。それぞれがウルウルするところがあって、みんながその気持ちがわかるからホントにやさしい気持ちになれます。あっという間の時間で、もうおしまい??!ってほど、時間が早かった。
011_convert_20100913150807.jpg
今回は、暑さ対策も万全で皆元気があったから、EXILEメニュも食べれました。一押しはアツシの米粉ラーメン!!美味しかったぁ~。
019_convert_20100913150852.jpg
もうおしまいのグッズ売り場。ここに長蛇の列で…今は片付けの最中で祭りの後のようでした。
022_convert_20100913150923.jpg
本当に幅広いファン層で小学生からおばあちゃんまでいろいろな人が来ていました。お隣のアリーナではAAAもコンサートで、周辺は人だらけでした。また次回!!来年も楽しみです。
比べようも無いけれど、また別の意味のBIGショーでした。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
