

そらのファミリー1

JKC・CHエアーラウンドソラFCI
通称そら
そらは現在エアーラウンド犬舎では一番のグレートママです。本当に良い子犬たちをたくさん作出しています。
ちょっと振り返ってみてその仔犬たちの紹介をしたいと思っていたのでアップします。
今回はそらとAUST・CH GAYREGAL BAILEYSの子達!!6頭の兄弟のうち4頭が近くに居ます。

P1000133_convert_20100413231444_20100913162005.jpg
この子達は今年三歳になりました。
ニケちゃん。今ご家族がイギリスに行っているので、長期ホテル中。ラフですがモコモコが大好きでアンジェと同じようにモコモコです。可愛いですよ。アンジェはストリッピングすると下痢になってしまうので断念しましたが、それ以外にもモコモコファンが居ます。おもちゃ大好きニケちゃんです。
006_convert_20100913161206_20100913164151.jpg

004_convert_20100913161141.jpg
大ちゃん。今アジリティーで頑張っています。血統書の名前がロクサス。三兄弟三姉妹の六頭でしたが、本当に温厚で、突っ込み屋たちの後からついていくタイプでした。慎重派だった大ちゃんです。とても聞き分けが良かったので今でも病院の人気者です。
014_convert_20100913161251.jpg

017_convert_20100913161315.jpg
われらがハーツ!!ハーツはショードッグとしてもパパとしても完璧に近い。ハーツの仔たちがショーでも活躍しています。今年はすぅもマイもイフもハーツと一緒にリンクに出れました。後世に残していく血です。
001_convert_20100524164504_20100913161625.jpg

7_20100913161739.jpg
そしてサフィラ!!寝てますね!!確かにチョー過保護といわれてます。そうです!!チョー過保護です。
ずーっとベッドの仔ですから。でも彼女も血の継承者として有ります。GAYREGAL犬舎はもう閉じてしまったのでサフィラたち兄弟で最後です。マジック4からの継承者であった犬舎ですが貴重な血を継承していく事も大切な役割と思っています。
007_convert_20100504222343_20100913161802.jpg

P1000135_convert_20100417230619.jpg
そらの子達は其々がそれぞれの役割を担って幸せに居る事がとても幸せに思います。仔犬たちが幸せである事…これが一番私にとっても幸せな事です。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
