

そらファミリー2

お久しぶりです。元気でしたが…運転免許書を無くしてしまいチョーめげてました。無い事よりもどこでなくしたかが解らない事の方がガックシで、銀行に聞きに行ったり思い出せるところは全て探したのに見つからず、結局警察にも行き、幕張の免許書センターに行って再発行してもらいました。
運転免許が無いってこんなに不安なのかと思い知った日々でした。
と…めげても居られず、免許書も手元にあるので…そらファミリーを一挙公開します。
この子達はソックスとそらの仔犬たち。そらとソックスって本当に相性が良くて、良い子を出してくれます。
ソックスの仔はオーストラリアへ行く予定なので、皆尻尾を切っていません。
P1000133_convert_20100413231444_20100913162005.jpg
リラちゃん。見るからに筋肉質なボディー。女のこはソックスに似ます。実にアクティブで止まって一箇所にいるって事は無いです。常に動いています。だから、爪切りをした事が無い。切る爪が無いから。たまに肉爪まで削られて血が出てます。動きすぎ!!って思うんですが、一日のエネルギーを使い切ってしまわないとジャックは大変です。また充電したら、次のエネルギーが爆発しますから。
2.jpg
エラゴンとブリジンガーの兄弟。ショードッグとして活躍していますが、この子達本当に綺麗です。構成も綺麗ですが歩かせるとぶれない歩様をします。リードでつる事も無く歩きます。ブーちゃんは日本でのショーの後、オーストラリアへ。ミーガンの所に行きます。追いかけてエラゴンも行く事になるのでしょう。
パパのおうちで可愛がってもらえるね。
CCI20100601_00002_convert_20100601225409_20100927163035.jpg

DSC_0478_1_convert_20100704215811_20100927163111.jpg
そして、今年生まれたちびらった達。皆大きくなりました。
現在男の子はオーナー様募集中です。
この仔はシン君。滋賀県のオーナー様の所に決まりました。小さい体でも一番バトルは強くて、アーリア以外みんなやっつけられてます。やんちゃ坊主一番でした。
011_convert_20100927162604.jpg
ランバート。この仔は温厚。自己主張をあまりしません。僕はみんなの後を着いていくよってタイプ。大ちゃんに似ていますね。温厚な仔は成長しても温厚ですね。
007_convert_20100927162441.jpg
ラピード。西の横綱級。やんちゃ坊主。シンとはいいバトル相手でした。もう僕が一番タイプ。でも抱っこ大好き。甘ったれ僕チンですね。
010_convert_20100927162519.jpg
そして、女の子達。ロンシャンとアーリア。この子達は残留です。これからどこかのショーでお会いすると思います。成長が楽しみな未来のショードッグたち。
エラゴンとブリジンガーを追いかけていく事でしょう。
016_convert_20100927162716.jpg

014_convert_20100927162640.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
