

後半戦のショーも始まって

秋はショーシーズンですね。エアーラウンドの子達も秋のショーに突入しています。
まだ写真が届いていないのでアップできなくて残念ですが、近いところでは、群馬県連合展でブリジンガーがウイナーズ、ハーツがBOBでした。
ブーちゃんメジャーカードになりました。チャンピオンフィニッシュすればミーガンの所に行ってしまいます。
ブーちゃんはもう日本に帰ってきません。今たくさんたくさん思い出を作っておきたいとそればかりです。
ブリーディングした仔がそれぞれの所で幸せに活躍してくれる事はとても光栄で嬉しい事です。
ちょっぴり寂しさも本当のところですが。
そんな感傷にも浸ってられ無いほど…やんちゃなパピパピたち。ホントに元気です。
001_convert_20101004220901.jpg
食う寝る遊ぶ~食う寝る遊ぶ~
003_convert_20101004220926.jpg
とにかく、寝たらエネルギー充填!!ハイテンションで遊ばないと次が寝ない??
005_convert_20101004221009.jpg
遊ばせる事で一日が終わってしまいます。パワフルー!!
007_convert_20101004221036.jpg
アンジェも呆れていますが、アンジェばあさん孫達についていけないってのが実情でしょうね。
010_convert_20101004221059.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
