

久しぶりにガメラ!

春に庭にお引越しをしたガメラですが、今はこんな感じです。
どうやら、この夏の暑さが幸い!?したらしく、推定50キロだそうで…また冬にお引越しはだんだん辛くなりそうです。
013_convert_20101004223618.jpg
なんだか…ネバーエンディング・ストーリーのモーラみたいでしょ?庭にあった草もすっかり食べつくして、不毛地帯にしてしまいました。
015_convert_20101004223639.jpg
また乗ってるし…全然フツーに動くんですけどね。
019_convert_20101004223749.jpg
こうして、改めて甲羅を見ると綺麗だし、甲羅がゆがんでいないから凄く凄く状態がいいらしいです。
100年は生きるという事は、私たちが死んでも孫が面倒を見ることに…
028_convert_20101004223909.jpg
しろがいつも遊んでますが、冬になると仔犬たちのおもちゃになる予定です。
乗ろうが齧ろうが動じないケツメリクガメのルーくんでした。
024_convert_20101004223823.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:10年10月前半のケヅメリクガメ関連情報

 本日二本目の更新です。一本目「ガメラの風景 10/10 」はこちら。 本項では、2006年公開の映画『小さき勇者たち~GAMERA~』作中にて、ガメラの幼少期を演じたケヅメリクガ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルー君かっこいいですね。
かめさんは、本当に長生きするみたいですね。
子犬たちの相手するのは、大変だろうけど頑張れ!
ルー君!
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
