

さて…ミアちゃん


AUST・CH JKC・CH エアーラウンド アミーリア M T レナウディ FCI

CCI20100331_00007_convert_20100413223256.jpg

ミアの本当の名前は、アミーリア・ミオネット・サーモポリス・レナウディだったんですが、血統書に入りきらずM・Tになりました。残念!

P1000349_convert_20100421231043.jpg

P1000349_convert_20100421231043.jpg

さて…ミアはオス3メス4の兄弟で写真の4姉妹、常にあっちむけホイ状態のが、ミアです!ブサ可愛いと言うか…しわくちゃと言うか…お世辞にも可愛いとは程遠い…どうしましょ状態でした。
でも骨量、構成はぴか一!アンジェのボディにソックスの筋肉が乗って、歩くと解るミアの良さって感じ。

そして、とにかくパパが大好き!ソックスと一緒にランに出れるのはミアだけでした。パパと一緒に走る、パパと同じことをする、パパとじゃれて遊ぶ、とにかくパパっこ。みるみる筋肉モリモリの体になりました。ソックスはマグロかと思うくらい、とにかく動いていて、止まることが無い。マグロって動いてないと呼吸ができないそうです!?

ビートケンネルでソックスとミアが入れ替わったとき、ミアをソックスと間違えて、ソックスがランに出てる?あれ!あれ!あっ!ミアちゃん?ん!…と言う状態。二人ともいるときは、どっち???話を聞いて大笑いでした。

ミアがオーストラリアへ旅立つ日、成田に送って行って手続きが済み、じゃ~ね、って言ったとたんに両耳がピンと立って、みんなどこ行くの?って見ていた姿が切なくて、息子の膝で寝ながら空港まで来たので、さっきまで、ここに居たんだよなって、帰りの車は、ほんとに切なかったです。
しっかり頑張って戻っておいでって心の中で、言っていました。

オーストラリアから、ショーの報告が入ると嬉しくて、思った以上に頑張ってくれて、ハンドラーさんにも愛されて、
本当は何の心配もなく、ミアが頑張っていると思うと自分も頑張れちゃうから、不思議ですね。







P1000351_convert_20100421231209.jpg





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
