スポンサーサイト


台風の影響は…

台風にやられましたぁ~!予定が大幅変更になって今日はめちゃ忙しくなってしまいました。
昨日、本当は娘がオーストラリアヘ研修に行く予定だったのですが、台風で欠航!!あちゃ
今日は羽田に仔犬の送りがあって、台風の心配をしていたのですが、そっちは大丈夫で、結局午前中に羽田。
午後に成田。と二つの空港を行ったり来たり。バテました。

010_convert_20100927162519.jpg
ラピード。福岡に行きました。
003_convert_20101004220926.jpg
なんだか…気が付いたら子犬が居ない。みんなそれぞれに巣立って行ってしまって…ちょっと寂しいんですけど…
子犬が居ると忙しくて、楽しくてバタバタと毎日が過ぎて行って…ふと振り返るとやんちゃな顔やいたずらや呼んでる声や手に飛び込んでくるしぐさや…いろいろな事が思い出されて改めて仔犬のパワーって凄いって思うんです。
今はアーリアが一人っ子で大人たちを独り占めにしています。
巣立っていった仔たちは其々が幸せになって欲しいと思っています。

まあ…また数ヶ月すると産まれる予定なんですが!ちょっと寂しくなった独り言です。

応援のポチいつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
