

行って来ました~市川愛犬クラブ展

ホントにホントにたまにしかいけないドッグショーですが、出来る限り応援に行きたいと思っています。
行けば色々な発見があって楽しくて嬉しくて…
ブリジンガー!!嬉しいウイナーズでした。MCC二枚目です。
068_convert_20101103211942.jpg
ブーちゃんとエラゴン。二人並べてみると確かにブーちゃん派とエラゴン派に分かれるのが分かります。
優雅で滑らかなブーちゃん。コンパクトで力強いエラゴン。同じ兄弟なのにね。本当に残留させて長い目で見ないと分からないんです。
今日のジャッジはブーちゃん派だったようです。
017_convert_20101103212035.jpg
ウィちゃんだって頑張ったよ!久しぶりのウィちゃんの写真ですね。ウィも綺麗でしょう~。
030_convert_20101103212152.jpg
ちょっと大人になってきたウィッシュボーンです。ヤングアダルトになりました。
白と黒のコントラストがはっきりしてきて仔犬の頃とは違って見えます。
027_convert_20101103212246.jpg
写真撮影の前に。お茶目なブーちゃん。
くわえて離さないので
064_convert_20101103212121.jpg
頂戴って言ったんですが…これは僕の!!と言われました。
065_convert_20101103212332.jpg
今日はほぼ一日一緒にジャックたちと居れたので写真がまだまだあります。
また随時アップします。

応援のポチいつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
