スポンサーサイト


どきどきしながら走り回って…

またまた、久しぶりになってしまいました。日曜日から盛岡~八戸と走り回っていました。昨日、八戸から一気帰り!!かなり疲れました。
特養と病院周りの毎日で、いつも四日くらいしか日にちが取れないのですが、親達は楽しみに待っているし、今年は、これが最後になってしまうので、強行軍で行って来ました。もうじき雪です。
盛岡の親達は二人で特養に入って居るので、年に数回は走ります。が今回は主人の母親が入院したので、八戸まで走る事に…。年寄りがたくさん居ると大変です。さらに遠いとそれっては動けないので
天気予報とにらめっこしながら、走り回っていました。もうドキドキでした。大きな低気圧が来ていたので、この後の寒気で帰れなくなったら大変と、ノーマルタイヤでしたからとにかく昨日中に帰って来たかった。
先週、すでに一雪降ったそうで…ヤバイ!!と思いつつ、日のあるうちに東北抜けをしました。
でも、父のただいまって言うと満面の笑顔が見れて、少しぼけてきているので言って居る事がわからないこともあるけれど、娘の顔を見るとこんなに良い笑顔になるんだって思います。この笑顔がみたいから行くって有りですよね。

そんなこんなで、今週も忙しくバタバタしています。四日も居ないと仕事もたまっていて…パソコンと大格闘でした。7月にパソコンから煙が…騒動があって棚卸しのデーターもすかっりなくなってしまって、泣きが入ってしまいましたが、会計士さんから去年のデーターを借りてスキャンして画像を処理してエクセルに落とし何とかかんとか今年の棚卸しが出来そうです。息子達に手伝ってもらって大助かりでした。

本当に本当に毎日があわただしい。今は子犬が居ないので、大人ばかりのケネルですから、日常はそれほどでもなく、ある意味助かっています。
仕事とケネルの両立って、仕事と子育ての両立とかなり似ています。でも、それってきっと与えられた事だからできるんだと自分なりに思っているので、どれも辛いとかはないんですが、ときどき体が二つあったらと思うときもありますよね。
時々いけるドッグショーが一番のんびり出来る時かな?
ショーは楽しいですから。

そう!7日の連合はブーちゃんがMCCで嬉しい知らせを蓮田のパーキングで聞きました。写真はまた後日ですね。

先日の中山のハーツの写真をアップします。
ハーツは本当に落ち着いていて、貫禄が出て来ました。きれいなハーツを見れて、嬉しい限り。
036_convert_20101111220907.jpg

038_convert_20101111220954.jpg
これこれ!!お得意の立ち座り。和みます。
044_convert_20101111221046.jpg
東北強行軍から帰って来たら、サフィラ、イリス、アンジェ、すぅがお洋服組みになっていました。
また、写真を撮ってアップします。
おそろいのお洋服でまったりしています。この四人組みかなりのぐうたらさんたちですが…

いつも応援の一押しポチありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
