

たまーにハンギング

久々ハンギングを作ってみました。
DSCF0372_convert_20100422222957.jpg

ロベリアばかりで作ろうと思っていたら、バコパがわたしもつかって~と…このバコパ大輪種なので、存在感があります。シルバーキャンドルと巻き葉のオリズルが名わき役。二週間もすると、バスケットはみえなくなります。

DSCF0374_convert_20100422223037.jpg

DSCF0375_convert_20100422223138.jpg
もうベコニアですか?と聞かれ、この時期のベコニアは締まっていて株が小さく扱いやすいんです。初夏の雰囲気ですが、初冬まで楽しめます。ホクシャとベコニアの相性は抜群。初夏の装いです。
DSCF0361_convert_20100422222458.jpg

DSCF0364_convert_20100422222627.jpg
そう!春待ち鉢の主役が代わった!チューリップが今は主役。この後はノースポールが主役かな?

DSCF0369_convert_20100422222815.jpg

DSCF0370_convert_20100422222854.jpg
これは丸型のハンギング。入れれば30以上は入ります。花を絵の具に絵を描いてみてはいかがでしょう。新種のシャル ウィ ダンス!どうなるのかも楽しみ。

DSCF0380_convert_20100422223304.jpg

先日の寄せ植えも元気です。あまり過保護にならず、見守るが良いのかも。

DSCF0388_convert_20100422223808.jpg

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
