スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショーの写真が届きました

ショーの写真が届いたのでアップします。
ウィちゃん、頑張りましたね。少し大人になったウィ。
CCI20101129_00000.jpg

5月のジャックラッセル展では、まだ子供子供していましたが…。
ウェセックス犬舎の日本に入った初めての仔犬でした。
そして、トライ!!トライファンシャーとしては嬉しい限りです。
CCI20100601_00004.jpg

そして、ブーちゃん。ソックスそっくりの顔になってきています。
CCI20101129_00004.jpg

渡豪予定のブリジンガー。
ミーガンはこの伸びがうちの犬舎には欲しいという事でブーちゃんを選びました。
エラゴンとブリジンガーのどちらかが行く予定でしたが、ミーガンにはブリジンガーの方が必要だった様です。
CCI20101129_00003.jpg
ジャックラッセルは低すぎても高すぎてもいけない、そして薄すぎても太りすぎてもいけない、難しいところです。ソックスの仔犬は常に動いているので太らせるのが大変です。すべて筋肉になってしまって、脂肪がつかないんです。女の子の体質でカバーできるようにしていますが。
悩みは尽きないブリーディング!!

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。