

EXILE再び

またまたあの感動が甦って!!
昨日、一足早くスタジアムライブツアーのDVDが届きました。
夕べは、またまた応援グッズを手にみんなで応援。
うるうる!
当日のいろんなことが甦って、凄く暑かったこともテンション上がりっぱなしだった事もすべて…今のように
9月14日、15日のDVDで行ったのは15日!!
002_convert_20101201153845.jpg
ライヴ中にアツシがみんな!!写るよーって

余計にあの日が近いものになってうるうる!
メイキングもメンバーのポリシーや気持ちが伝わってきてウルウル!
HIROさんのATSUSHIは??って所では号泣。
熱中症で呼吸も出来なくなっていたATSUSHI。
みんな本当に ぜってー負けねー って気持ちがあるんです。

その気持ち凄く解るから、こつこつ一生懸命やれるんです。
ジャックたちと来年もがんばろー!!

ありがとう EXILE!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
