

うふっ BABY

今日うまれたBABYたち。
シャンシャン一年ぶりの出産でした。

パパ…JKC CHエアーラウンド マジカル ブリジンガー FCI
    (AUST CHソックス直子)
ママ…JKC CHジャックマン ラブリー
    (AUST G CHマック直娘)
夢のコラボです。
完全なアウトブリードですから、それぞれの良いところが反映されてくれると嬉しいです。
これからの成長が楽しみな未来のショードッグたち。
すくすく育って!!

女の子 
2010120420510000.jpg

016_convert_20101204233249.jpg

女の子
2010120421350000.jpg

015_convert_20101204233347.jpg

男の子
2010120421430000.jpg

013_convert_20101204233324.jpg

ショードッグのブリーディングって本当に難しいです。基本は種の保存と思っていますから、ショードッグである以上に後世に子孫を残せるかという事はとても大事な事で、そこで初めて完全なショードッグになるといえると思っています。
ドッグショーの審査以上に重要と考えているところです。
いろいろなコンセプトでショーを楽しんでいると思いますが、それぞれの大事に思うところは違いがあって良いと思っています。
ただ、ブリーディングもショードッグの役割と思って今までもこれからも努力したいと考えています。
アウトもインも思ったようにやってみたいです。
WESSEXのジェーンの作ってきたDRUMのラインを守っていく事も(これはイン)一つです。
色々な組み合わせが出来る幅広いケネルでありたいです。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
