

やっと完成かな?

花たちの冬支度もほぼ完成です。
あと、ハンギングを二つくらい作ればおしまいかな。
エントランスは華やかになりました。
009_convert_20101210225106.jpg

これは、冬使用の丸型ハンギング。プリムラとパンジーでオーソドックスに。
008_convert_20101210225200.jpg

この間のハンギングはこんなになりました…ちょっと早すぎ!もっとゆっくり成長してくれても良いんだけど。
016_convert_20101210225335.jpg

ここは、パンパスがあったところ。パンパスはイネ科なので毎年刈り取りします。
011_convert_20101210225416.jpg

エントランスを上から見るとイベリス・キャンディタフトが結構目立つ白!きれいな白です。
006_convert_20101210225701.jpg

これ!!どうなるんでしょうね・球根いっぱい入っているんですけど。
013_convert_20101210225525.jpg

コキアはすでに退場してもらって変わりにプリムラを。コキアが手前にあったので良い日陰を作っていてクリスマスローズは実に元気。もう花芽が…
014_convert_20101210225450.jpg
さあ!これで春まで待ちましょう!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
