

冒険

朝、アダルトたちがランに出ているときは、ちびらったたちもリビングのフロアーで大冒険。
30畳ほどのリビングでもちびらったたちには大冒険!
走ったり、もぐったり、噛んだり、掘ったり、やれる事は全部やってみる!って感じ。
034_convert_20110109221757.jpg

今日はバッグと格闘中。齧ってみる?!ひっぱってみる。とにかくやってみる。
この時期大切な事はみんなやってみる。
033_convert_20110109221826.jpg

これなんだかちょっと硬いかも…でも噛んでやる~ってね。
032_convert_20110109221849.jpg

そうそう。それで良いんだよ。頑張れ!未来のショードッグ達。!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
