

いろいろ

久々登場のソックス!やんちゃは健在??ハウスの扉を壊して…ご満悦…。これってステンレスのハウスなんですが…ソックスにかかるとこの通り…何回か治してもこの通り…そして…ご満悦。
ソックスの武器?はくわえて引っ張るなんです。
006_convert_20110109223253.jpg

そのころ、すぅはお外に出せ~と。はいはい、今出しますよ。
とにかく日向ぼっこが大好きな三階の待ったり組。サフィラ、イリス、すぅ。風が強いと出ない~って言うくせにお日様いっぱいだとせがむから笑える。
013_convert_20110109223322.jpg

見てください。風が強いとサフィラ出ないモードに。ここにいる!!今日は出なくてもいい!ここ!イスの下に隠れたって見え見えなんですが…隠れているつもり。
030_convert_20110109223536.jpg

そんな顔してもダメ!おんもで遊んで来なさい!って出されました。
031_convert_20110109223602.jpg

この方!イリスは脳天気に走って来ました。出る出る出る出る~♪。はーい行ってらっしゃぁい。
…しまった!?こんなに寒かった!ってパターン。学習しましょうね。
015_convert_20110109223433.jpg
3階組は色々です。

そして、この日はベリーカフェのパイが手に入り♪本当に美味しかったですよ~。
035_convert_20110109223629.jpg
ご馳走様でした。

応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほん

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

書き込みはじめまして^^
ソックス父さん、、、こうやってはじめて正面の写真でみたら
やはりウチの若林さんに鼻から口にかけてそっくりです^^
サフィラママはやはり美形だし。。。
デューイのほうは父も母犬もみたことがないので
こうやってブログで若林さんの両親を見れるのが
とてもありがたいです。
またきます^^これからもよろしくお願いします^^
パンダちゃんは我が家で元気に過ごしていますよ^^

No title

コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
パンダちゃん元気ですね。ブログもお気に入りに登録いたしました。
そろそろ一才の誕生日が来ますね!早いものです。
受験生の母で…バタバタと胃が痛い日々です。
なかなかブログも進まなくて…
また、きてください!!
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
