

ミアの帰還

今朝6時に無事到着したミアを迎えに成田へ行って来ました。
日通のおじさんが下まで運んでくれました。
007_convert_20110126153057.jpg

元気な様子のミア。お帰り!!

008_convert_20110126153247.jpg

洪水だったり色々だったけど、帰ってきましたね。シッポはブンブン。千切れんばかり。
マッケーブ夫妻が一緒に言ってくれたので助かりました。
011_convert_20110126153309.jpg

早速帰って来てランでウイッシュと!思い出したかな?
014_convert_20110126153341.jpg

明日からずーっと一緒だね。
019_convert_20110126153407.jpg

お帰り!!ミアちゃん!!
020_convert_20110126153431.jpg
しばらくしたら、どこかのショーでお会いすると思います。応援よろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
