スポンサーサイト


八戸も盛岡も…ありがたい事に無事です。

東日本の地震はどんどん被害が拡大しています。たくさんの方にご心配していただきましたが、八戸も盛岡も両親たちは無事です。停電、断水で不便はしていると思いますが、今は駆けつける手段も絶たれているので、イライラしています。
ケネルのジャックたちも人より元気!水槽のなまずが大暴れでしたが!
ちょうど地震の時に車の中。国道51号で信号待ちでした。前のトラックがハザードをつけて動かなかったので助かりました。地面は波打っていましたし、車も横揺れしてダブルの揺れで気持ち悪くなりました。すぐそばの電柱が折れるかと思うくらいで、これが折れたらヤバイと…二回目の揺れまでに戻る方向になれたので、家に着いたときは三回目の余震中でした。
家に入ったら…食器は落ちてる、テレビは落ちてる、本は散乱、動かなかったのは犬舎のみでした。
一階よりも二階、三階はひどい事になって、ほぼ放心状態。
まだまだ余震が続いていますが、平気な顔のジャックたちに応援されています。
ここ数ヶ月受験の合格でバタバタと北海道に息子の入学準備に行ったりでなかなかグログ更新できずに居たところ、北海道から帰って2日目の大地震!めまぐるしくすごしています。
何かあったときジャック達はどうするか、を改めて考えさせられます。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ランバート☆ママ

無事で良かったです。
お疲れと思いますが、余震気をつけてください!

ランは揺れている時ワンワン吠えてましたが、元気です。
犬舎のジャック達も元気そうで良かったです!

ありがとうございます

余震はしつこい位続いています
妊娠中の仔もいるので、何事も無いことを願っています
道路は朝から大渋滞でホントにものが無い感じです
ジャックたちのご飯は充分ストックがあるので大丈夫です
ご心配ありがとうございました
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
