スポンサーサイト


ウィッシュボーン

CCI20100331_00008_convert_20100424233639.jpg



JRWESSEX HIGHT RIDER(CN ウィちゃん)

そう…息子が五歳ごろに教育テレビで<夢見る仔犬ウィッシュボーン>って放映していたのを覚えている方も多いと思います。私のジャックラッセルの原点がこのウィッシュボーンでした。軍服姿をしたり、未来に行ったり、大活躍のジャックを見て、この犬飼いたい!!!がジャックの始まりです。記憶していたのは、トライの面ずれのジャックがウィッシュボーン役だったような??十年我慢して、ジャック飼い七年我慢してトライに出会えました。
とにかくトライの仔が欲しくて、またまたビートケンネルに無理難題を言い、オーストラリアで探してもらったのが、
ウィッシュボーン!トライの仔には、絶対ウィッシュボーンって名前を付けようと、思っていたので願いが叶いました。
DSC06353.jpg

トライの仔ってなかなか見ないですね。でもトライや白黒のジャックって本当に可愛いんです。
トライは不人気と聞いたりもしますが…是非ぜひ、トライ人気をと言う思いでいっはいです。
トライファンシャーの方、是非是非ご一報ください。
携帯09088517137
PCアドレスairroundjackrassell2010@yahoo.co.jp

DSC06364.jpg

DSC06365.jpg

ウィちゃんは、かなり小ぶりです。ウエセックスのジェーンさんに言わせると、ジャックは穴の中で、方向転換ができることが望ましい…とのことで、ウエセックスの仔は小さめだそうです。なるほど…と現地の人が言うのだからと納得してしまいました。ウィちゃん!目立ちます。ショーでも、すぐわかります。応援してあげてください。
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キンパパこと、ドギープラネットの店長です。
いつもお世話になっております。m(_"_)m

この間伺ったとき、ウィちゃんいたんですよね。
見せてもらえばよかったと・・・今頃思ってます。
黒が入ると精悍に見えますよね。
トライ好きな方もいるようです。
多頭飼いされる方は、先住犬と違ったタイプを選ばれる方が多いような気がします。

今度伺ったときに拝見させてくださね。

No title

いつもお世話になっております。
ウィちゃんは、今ビートブートキャンプ入りしています。
今月は、スケジュールが多いので、夏休みまではビートケンネルに居ります。
帰ってきたらお知らせいたします。
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
