

北海道

もうじき、息子が暮らす北海道。3月7日から行って来ました。大学受験も無事終わり、そして部屋も決まって、
今は引越しの準備。
門出の春。母としては7人家族でずっとずっと来たのに一人少なくなってしまうことがまだ少し受け入れられなくて、だんだん近づいてくる出発の日にちょっと抵抗してみたりしてるんですが…
だけど、やる事はたくさん、気がつけばあれもこれもと準備に追われています。
札幌はいい町でした。

026_convert_20110329215745.jpg

ラーメンは満喫して来ました。
008_convert_20110329215535.jpg

009_convert_20110329215631.jpg
そして…帰ってきて2日後にあの震災。
めまぐるしく、三月も終わっていきます。
日常である事が一番と思うこの頃です。

自粛と使いどころはそれぞれ違うと思うので、一人ひとりが持っている自粛と使いどころを判断していくしかないのでしょうね。
平和だったこの時に戻す為に頑張れ!自分
頑張れ!日本  頑張れ東北!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
