

ビートブートキャンプ

DSC06365_convert_20100429224400.jpg

エージェントのビートケンネルのご紹介をします。
ビートケンネルは、千葉県香取市にあります。ダックス専門犬舎です。
マッケーブ夫妻が、クオリティーの高いダックスを専門にブリーディング、ショーイングしている犬舎です。
遠藤マッケーブ敦子氏とロバートマッケーブ氏には、日ごろからお世話になっています。
ビートケンネルのダックス達は、アメリカ、カナダでもショーイングされて、多くのチャンピオンを作出しています。

では、なぜジャック?と思われる方も!ロバートマッケーブ氏はオーストラリア人でジャックは子供のころから、日常どこにでも居た犬。ジャックの性格を良く熟知しています。本当にジャックたちは、バートが大好き!不思議なくらいジャックたちは、バートに懐きます。

ジャックラッセルって他のテリアとは異質です。色々な犬種が交雑されてできた犬種なので色々な犬種の要素を持っています。だから面白いと思うのですが。ショーに出ている犬たちも一生ショードッグな訳ではなく、ショーが終われば普通のイヌライフで良いと思っています。そんな思いを継承してくれて、ジャックたちを扱ってくれるのはビートケンネル以外にはありません。
ビートケンネルのホームページにジャックラッセルのお部屋があります。そちらで、エアーラウンドジャックは御覧になれます。

で…ジャックたちが佐原入りするときはビートブートキャンプと呼んでいます。
佐原ミーティングと称して、ショーのスケジュールとか出す仔の調整とかを月に一、二回ほど行っていますが…まあミーティングはさて置き、マッケーブ夫妻かなりのグルメ!!!!それはもう美味しく戴きました状態で…ごらんの写真の通りです。
DSCF0394_convert_20100429223843.jpg

DSCF0395_convert_20100429223922.jpg

DSCF0400_convert_20100429224001.jpg

DSCF0404_convert_20100429224048.jpg

ここは神栖町にあるマラッカ!パスタ、ピザ、美味しくて何回でも行きたい!お近くの方は是非是非!

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
