スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショードッグの1オーナーとして

ハンドラーの遠藤マッケーブ氏よりエラゴンとアーリアの写真が届きました。
伸びやかに楽しそうな日常を垣間見れて嬉しい限りです。
DSC04209.jpg

震災の影響は想像を超えるもので、これからのドッグショーにも多大な影響を与える事でしょう。
でも、今はショーよりも犬達が健やかであることの方が大事です。
DSC04220.jpg

こうして写真を送ってもらえると、本当に感謝の気持ちで一杯です。
ハンドラーの資質さえ問われるこの震災の中で、ビートケンネルは信に値するハンドラーと思います。
一番良いのは迎えに行って手元に引き取る事!でも色々な事情で預けざるを得ないオーナー様の気持ちに沿ってくれるハンドラーは少数だと思います。
DSC04233.jpg

東日本のショードッグ達はなかなかショー復帰の難しいな中で今出来る事を一生懸命やっています。

DSC04232.jpg

ショードッグのオーナーは自分の犬がショーで見れる事に感激しショーを支えてきたと思います。
自己顕示、自己満足という部分を差し引いて今はただ命を守る、繋ぐ事に懸命であっていいと思います。
DSC04217.jpg

本当にドッグショーが文化として残って認められていけるかは、これからの私達の犬達への関わり方に問われていると。
DSC04223.jpg
アーリアとエラゴン楽しそう!!
たくさんたくさん可愛がってもらってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。