スポンサーサイト


選挙に行きましょう

選挙に行きましょう!行って自分達の代表を選ぶ事は後方支援にもつながります。
大変な数年間を担ってくれる方を選びましょう。
先日の大きな余震で心もなえているかと思いますが、逆にクソって思った私です。
大丈夫!太刀打ち出来る!いままでもこれからも危機はいろいろあったけど何とかなると思ってやってきたんだから…知恵と勇気と元気さえあれば大丈夫!
011_convert_20110407145943.jpg

犬達もいつも元気な笑顔です。
繧オ繝輔ぅ繝ゥ・抵シ廟convert_20110407143536

この子達にも支えられています。
DSC04220.jpg


019_convert_20110126153407.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは!
江戸川の工藤です。

2年前に仔犬を譲って頂きました。
名前はアルです。

アルもこの度、晴れて二歳となりました。
すこぶる元気です。

5年後、50歳になったらもう一頭!とかんがえてます。

その時は是非よろしくお願いします。

No title

お久しぶりです!アルチャン元気ですか?
こちらのワンたちも元気です。
もう二歳になるんですね
早いものです。

元気な写真送ってください。
アップします。

ありがとうございます!

送らせていただきます!

どちらのアドレスに送ればよろしいですか?

No title

PCの方へ送ってください。
ダウンロードしてアップします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アルパパさん
若林さんからメールが送れないと聞きました。
airroundjackrassell2010@yahoo.co.jp
こちらは、公開アドレスですので大丈夫です。
こちらにどうぞ。
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
