

伯母と姪

サフィラさん…ベッドを掘ってご満悦の顔
003_convert_20110415151122.jpg
この方はすぅ!この二人似てませんか?実は伯母と姪!
すぅはハーツの仔。サフィラとハーツは兄弟。だから伯母と姪なんです。
一族って仲が良いですね。たまにガウガウって言っているけど結局プシュプシュって言いながら折り合いつけてます。

009_convert_20110415151153.jpg

一人ひとり見ると違うんですが、そっくりな顔をする時もあって
010_convert_20110415151225.jpg

この顔!!ベッドを掘ってご満悦!寝床を作ってやりましたわ!って時の顔。
まったくやめてもらえませんかね…羽毛布団はぐしゃぐしゃです。
002_convert_20110415151054.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
