

特別な桜

余震が続いて落ち着かない毎日です。さらに風邪まで引いて…絶不調…やっと今日は動けます。
選挙の日。会場で撮った桜。今年はなんだか特別綺麗なような気がします。
淡いピンクも少し濃いようで、震災の気持ちを応援してくれているかのように
特別な年の桜です。
013_convert_20110415152729.jpg

桜も満開ならば…この方達も満開!!ココアとウィは仲良しです。両方黒いから夕方になるとさっぱり見えない!
ウィのホワイトがやっと分かるくらいで。
繧ウ繧ウ繧「・・え繧」・胆convert_20110415152632

小屋をすっかり壊して楽しそうなブーちゃんとココア!ココアは遊ぶ仔によって行動が違うって…!!!
この後ココアはコンチになりました。
繧ウ繧ウ繧「・・ヶ繝ェ_convert_20110415152656

そしてこれは我が家の桜。山桜だからソメイヨシノよりも少し遅く満開に。
葉と花が一緒に出てくるんです。
025_convert_20110415152756.jpg

なんだか今年はいつもより花が多い!やっぱり特別な桜です。
027_convert_20110415152820.jpg
実は、花達にも異変が…
次回アップしますね。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
