スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二年生

4月13日でブログを始めて一年になります。
このミアの写真から始まったブログ。二年生になりました。
不器用なのでたくさんの犬種はできません。ジャックラッセルという実に人くさい犬にほれ込んで、
たくさんの方にジャックの楽しさを知って欲しいと思って始めたブログです。
この方…AUST CH・JKC CHアミーリア・ミオネット・サーモポリス・レナウディFCI
CCI20100331_00007_convert_20100413223256.jpg

ミアです。
200801112251000.jpg

オーストラリアへもわが娘の応援に行きました。
ただただミアに会いたいという思いだけで、何千キロも追いかけて行って来ました。
102_convert_20100821214304.jpg

そしてロイヤルクイーンズランドショー。たくさんのたくさんの思い出を作ってくれたミアでした。

279_convert_20100907220544.jpg

ショードッグの楽しさや厳しさもこれからもお伝えできればと思っています。
そして奇跡!ミアたちを産んでから出産の無かったアンジェが…ミアの帰国とあわせるように産んでくれたのが
ミアたちの後腹姉妹達。ソックス×アンジェのペアリングです。
もうアンジェの出産は諦めていたのに、このタイミングで…このタイミングでミアの夢を継ぐ子犬たちが今手元にいることの幸せをかみ締めています。
055_convert_20110416150816.jpg

今回だけはブリーディングの真髄を得たようなそんな気持ちでした。
希望の仔犬たちの成長をまた綴っていける機会を得たように思えます。

ジャックは本当に楽しいです。人の言葉をよく聞き、理解し、ながらやんちゃも半端無くて、どれもこれも愛すべきジャックラッセルです。きっとずっとこの犬達に関わっていくと思います。それが楽しいから!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。