

親子血縁…アルくんのルーツ

色々のコミュニティーを見ていると親子、兄弟、姉妹を知りたいと言う方がたくさんいますね。
今回は、アルくんのお写真を送っていただいたのでちょっとルーツを。
アルくん二歳になりましたね。3月16日生まれだったかな?
立派な男の子になりました。やんちゃそうですが…
何にでも興味を示す目です。やってやったぜぇって顔。
確かに一番やんちゃだった事は覚えています。
蜀咏悄_convert_20110419150242

そしてこの方達。イフとすぅ。アルくんの兄弟です。
CCI20100531_00005_convert_20100531224316.jpg

4♂1♀の兄弟。スゥは強制残留でした。なぜか!?娘の愛犬になったから。生まれた時から目をつけていたらしく…
009_convert_20110415151153.jpg

そして、アンジェが乳母をしていますが…本当はハーツとシャンシャンの仔。
アンジェの出ないおっぱいをすっているのがアルくん。手前がスゥですね。
SN3F0035_convert_20110419144733.jpg

アイルー、リュウキ、イフ、すぅ、テオ(アルくん)。アルくんは一番最後に生まれた大きな仔でした。
ちょっと仮死状態でしばらくこすって復活しました。命を繋いで今のアルくんがいるんです。
SN3F0036_convert_20110419144803.jpg
アイルーは新潟に、リュウキが福島に、イフは静岡にみんな元気でいます。

ママ・シャンシャン4ヶ月のときの…なんだかなぁ。
20060615094337.jpg

精悍なパパ!ハーツです。
013_convert_20101125230141.jpg
ママは爆睡中。
006_convert_20110109220349.jpg
ちょっとこんな形でアルくんのルーツをたどってみました。
ご希望があればまた順次企画しますね。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さふぃらさん

ありがとうございます。

ネットでアルに一目惚れ。

すぐ連絡して、その週の土曜日に会いに行きました。
私とママさんと海老蔵

海老蔵は、ほぼはじめてのワンコとのふれあい。
ちびジャックが8頭くらいうじゃうじゃ~っと出てきて
追っかけられてました。

マジ泣きのマジ逃げ。。。
不安に思っている私達に、
1週間くらい、ためしにお泊りさせても
いいですよ~って。。。

今じゃ大の仲良しです。

一番ワンパクだったんですね~
一番でかかったんですね~
仮死状態だったのか・・・。

知らなかったアルがここにいました。

ヒンヒン虫ですぐだっこしたがるんですよって。
それが決め手!

いまでも相変わらずヒンヒンです。
でもそれは遊びたいとき!

No title

えびあるさん こんばんは

喜んでもらえてよかったです。
あまり、たくさんは生まれないブリーディングですので、うちで産まれた子犬たちにはそれぞれに思い出があって、それを受け継いでくれるオーナー様にはいつも感謝しています。
人よりは短い時間を走り抜けているワンたちですから、
精一杯健やかに幸せであって欲しいと願ってやみません。
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
